はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

今夜は呑んだくれ~気分^^;

2018-04-21 23:10:47 | 日々あれこれ
先週、今週と、自治会の会合続き。
しかも、今日は、19~21時と会合で(環境部会)、
明日は、10~12時総会。。。^^;;

年度初めだから、会議が多いのは仕方のないことだとは、
わかっていても、、、なんだか、ストレス溜まるぅ~~~~な週末でございます(^^ゞ

今夜の会合も、ほんとに2時間必要?1時間で済むんじゃないの?
と思えるほど、、、どうでもいいような、、、おじさまの自慢話(?)風の
話が多くて、、かなりゲンナリ致しました^^;

もちろん、ためになった話もあるし、必要な伝達事項もちゃんとあったのですが^^

もう少し、会合の時短に、、、、工夫してほしいなぁぁぁぁぁと思いつつ、
参加していた今夜でした。

んもう、、帰ってきて、呑まずにはいられなくて、呑んだくれ~しちゃっています^^;
こういうのが、私の中性脂肪ちゃんを増やすのだな…なんて思いつつ(恥)

そして、今夜は、ストレスがたまるのを、予想していたので、
大好きなスイカを、購入してありました(*^-^*)


でも、ちょっと若かったな。。(^^ゞ
熟し方が、ちょっと物足りない感じ。
まぁ、季節的には、もう少し夏になってからいただくのが、おいしいのだろうと思いますが。

でも、大好きなスイカ^^
この夏も、満喫したいな~と思っています♪

今夜、のんだくれ~したい気分になったのは、
「環境部会の任期は2年」と、会合で、誰かが言ってたから。
そんなこと、聞いてないし(~~;1年しかするつもりないし(~~;
と、めまいがしそうになったのでした(@_@;

ま、任期の話は、また、、、話し合うとして、今は、与えられた仕事を全うせねば^^;
と思っています。

なんだか、不毛な感じの時間を拘束されているって感じで、
ストレスが、蓄積しているような、、、週末の夜~でした^^;;
(そんなこと言ってちゃいけないのはわかってるんですけどね~)

あ、、、愚痴愚痴まみれで、大変失礼いたしました。

ストレス溜まった感に満ちた時、やっぱり、好きな食べ物、飲み物、、、
大切だなぁ~と、再認識^^

明日、寝坊しない程度に、今夜は、呑んだくれ~~~~しちゃいます(^^ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本「たゆたえども沈まず」 | トップ | GWですね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自治会 (きさら)
2018-04-23 09:01:47
私も数年後に 自治会の当番がまわってきます。
以前なったときは 昼間の会合でしたが
今はどうなんでしょうね~
夜だとイヤだなあ。。。

私のストレス解消法は
スイーツ コミック 読書 かなあ~

返信する
自治会 (aya)
2018-04-23 09:23:08
自治会の役員の上の方の方は、圧倒的に男性ばかりなので、
きっと、、会合に出やすい時間(夕食後ののんびりタイム?)に設定されて
しまうんだろうな~と想像しています。
私は、前回も、会合は全て夜でした。
長引くと帰宅が22時を過ぎることもあり、
さらにストレスになります。

あぁ~本は、、最近、よく読んでいます(笑)
ストレス溜まってるから、無意識に読書時間が
増えているのかも(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事