はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

先生のコンサートのお知らせ

2015-07-14 12:11:49 | マンドリン
私自身の引っ越しがあるので、もしかしたら、先生の演奏を聴くのは、これが最後になるかもしれない・・
などと、ちょっぴりセンチメンタルな気持ちになりつつも、
だとしたら、絶対行きたい!と思っている、コンサートのお知らせです(^^)



荘村さんとは、これで3回目なのかなぁ?(私が知ってるだけでも、3回目です)


そういえば、先生(伊丹典子さん)のHPが、お引越ししていました。
新たなURLは、
http://noriko-mnd.com/

です(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天の霹靂 | トップ | コンサートのお知らせ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンドリン」カテゴリの最新記事