sptakaのブツブツDiary

sptakaさんは、毎日ブツブツ発言しています。

浩宮も発言に注意してくれ

2011-02-24 11:09:27 | ブツブツ日記
愛子は、学校で怖い思いや、つらい体験をしましたが、それを乗り越えようと、前向きに頑張ってきており、幸い、愛子が学校で過ごす時間もずいぶんと長くなっており、良い方向に向かってきていると思います。

言うか?こういうことを。義務教育が愚かだと言っているわけだ、学習院には義務教育の能力がないと言っているわけだ。まあ彼が王様かカダフィなら言ってもいいが、たかが象徴天皇の息子だろ。下品な発言だと思うし、これじゃ娘の子育てに父親は参加していないと受け取れる。でも親子別々が皇室というならそれもいいが、今の時代にそれは受け入れられにくい。
 愛子は学校で苦労しているけれど……、程度に、どうして収められない。学習院は子供に、怖くてつらいとは、なまはげでもぶつけたか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギーだってボケ老人 | トップ | 世界最南端のど田舎の小さな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブツブツ日記」カテゴリの最新記事