不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

sptakaのブツブツDiary

sptakaさんは、毎日ブツブツ発言しています。

朝霞の女子中学生のお目目ぱっちりに騙されるな 

2016-03-31 12:27:08 | ブツブツ日記

 中学一年生は、電車の乗り方も知らないと。110番に10円いらないことも。ほお、それなら公衆電話も知らないはずだし、あんなもの20年前の残骸だから全部撤去されているかも。駅にその残骸があることも知らないはずだが、携帯と公衆電話の違いも知っていた。「弁護士」という単語を知っていて「親の離婚」も知っている。東中野も知って、秋葉原に行くも。どういうことだ。家電番号も覚えているなんて、いまどき。それでいて、知らない人の車に乗ってはいけないは知らなかったのか。
 ストックホルムだ、蛇にカエルだって、どこにも根拠がない。女子中学生と聞くだけで、警察も検事も司法もよれよれじゃ、中学キャバクラかと思う。文一東大は女子中にこれほど弱かったか。
 隣も全部君の敵で、一歩出たら、24時間コンビニも通行人も全部敵なら、マンガの読み過ぎ。それなら110番だって、敵でしょ。親はどうして敵じゃないんだ。何がどうしても、日本中が女子中の味方したいって、国中がロリですね。だっていきなり女子校長が卒業証書渡したいって、いいのこれで。引き換えに彼の学位ははく奪でね。
 自宅前で知らない男にいきなり出会って、ほんの1時間のうちに、親の離婚だから弁護士についていくのに、どうして拉致されて、目隠しで車に乗って、家出のお手紙書く時間があるんだろうか。家出の意味は知っていたのも妙に大人っぽい。
 彼女はしっかり大人です。中三の今は、彼女の言い分だけが正当性あって、都合のいいこと言いますね。警察も都合のいい理解するし。彼女その辺の高校なら合格するでしょ。2年間ずっと暇で、家庭教師の自習生活してました。千葉は田舎で静かだとか。炊事洗濯掃除もね。略取誘拐の2年間をちゃんと計算できるのは、テレビ新聞あったからで、友人中学卒業だから、自分の2年の旅も一旦終了で、家戻ってみます。IDに生徒手帳持つなんて、その辺の馬鹿大人は気が付きませんよ。ポリに「ハンコあるか」で誰も持っていないのに、この子なら持ってます、きっと。この落ち着きぶり。そもそもどうして生徒手帳が2年間存在していたんだ、ゴミにもならずに。親なんてヤダ、偏差値の高いお兄さんがいいと思ったら。普通高卒で家出アパート大学なら、6年早くそれに気が付いた。いや、ラサールなら全員中一から家出して、寮生活。同じだね。彼女の偏差値はそのくらい。早熟の娘です。
ひどいのは脱出のチャンス2年待ったなんて、70年前の日本陸軍は彼女の爪の垢煎じて飲みなさいよ。その戦略あったら、負けないです。これでストックホルムの蛇とカエルなんて、大笑い。
寝屋川の中1カップルだって、プチ家出して、テントも持って、朝まで駅でブラブラで、一人前の大人顔負け。腹減って他人の車に乗り込んだという、その安易さと人懐っこさがが裏目に出たけど。
川崎の中1だって、夕方7時に家族で飯食って、母親の愛人に気使って夜は外出しますよと、行為は一人前お大人でしょ。そのときに仲間の呼び出しに応じて、ここで悪さされてしまったが。
中一とはどこまで子供じゃないと世間は許さないんだ。あんなものは一人前の大人。しかも女子なんて幼稚園年代で計算して先生使っていじめっ子退治するからね。
彼もこの3月で観念したよ。スタートは未成年略取誘拐だから、マックス7年。でも5割引きなら3年半。反省で自傷したけど、さて裁判の行方はと。家出娘の保護とはいわないが、近いよねえ。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

小泉純一郎なんて、女系社会の去勢された、やさ男だと、宮本佳代子はいうよ

2016-03-10 15:46:57 | ブツブツ日記

 小泉純一郎には姉さんが4人くらいいたと思うが、最後に生まれた男の子が純一郎で、横須賀じゃちょうちん行列でお祝いして、戦争の少し前くらいだが、のんきなものだ。おらが議員の先生に跡継ぎがようやくできたからと、村祭りみたいなことする、ああ島国ののどかなの話だよ。
 その程度の男の子だから、姉ちゃんの言うとおりに議員やっていただけの頼りない男の子。32歳の頃に宮本佳代子と結婚するのだが、10歳も年下の学生結婚で有名だったらしいね。新婚旅行中に彼女は卒論書いて、純一郎が手伝ったというが「無理よ」だったと。
 長男孝太郎で、次男が進次郎で、それで離婚。三男の佳長を妊娠したまま離婚なんて、絞首刑に近いと思うが、なんでそんなことやったかといえば、姉ちゃんたちのやきもちに対して、純一郎は言いなりだっただけの頼りね~と誰もが思うよ。それ以上の理由がない。
 4人の姉ちゃんが議員会館の秘書であり、地元の秘書であり、嫁にああせい、こうせい。いや新婚早々男の子3人も妊娠したら、全員未婚の姉は焼き持ちするんだよ、それだけの程度の低い話。そのままほとんど独身婆の連中は、40年前からやきもち連続で、末っ子弟というのは、小学生くらいまでなら可愛いが、勃起する年齢になると、姉ちゃんたちは悔しいんだと、これが女姉妹の狂った近親憎悪でね。
 佳代子が離婚するときには、雑巾絞る腕がマヒして、力が入らないから、雑巾がけつまり家事ができないと、だったら「里に帰れ」と姉たちにいわれて、従ったら、それが離婚だったと。なさけね~。
 佳代子のおじさんだか親戚スポンサーは、エスエスの社長で、怒られたよ、ばかやろ~。それって泰道三八かなあ、よくわからん。平身低頭でね。友達連中にいうのは、俺って「せんずり」するしか能がないから、次々妊娠した。サルだよ。そうしてサルは総理になったんでね。
 小泉の父親ぶり見て、どうしようもない体たらくと思ったのは、孝太郎も進次郎も、つい最近まで佳代子に会ったことないんだよ。「あんたの母は悪い女だ」と姉連中にいわれて、信じてきたって、どこまで馬鹿。
 連中横須賀に住んでいて、佳代子は今でも鎌倉だよ。山越えればすぐに母ちゃんが住んでいる。思ったよ。普通は中学生くらいでも「その話、ホントかよ」と思う。兄弟でけったくして、姉がいうのは、ウソじゃないか。鎌倉に母ちゃん探しにでも行ってみようくらいの知恵が一切なかったのだ。偏差値が低すぎる。それで俳優でございと衆議院でというのだから、私今でもあの二人は信用していないよ。欠落人間。
 もし子供二人が母の元にきたら、泣きながら抱きしめてあげたいと、佳代子は涙もろいから当時も今でもそういうよ。その程度の情けない息子二人に育ったのは、純一郎と姉たちのせいで。
 だからね、暴言いえば、孝太郎も進次郎もだから結婚できね~よ。佳長はさっさともうとっくに結婚したさ。子供いたとおもうから、佳代子はもう婆さんだ。
 政治家は俗に女房くらい操縦できなくて、国民に信頼されるかというが、できるんだなあこれが。そっちとこっちは何も関係なくてね。それと歴代政治家女房なんて、操縦じゃなくて、忍耐させただけで、あんなの地蔵さんだってできますよ。
 佳代子は早生まれだから、これで還暦きたけど、まあ気の強いどーしようもない女だけど、何かしゃべると進次郎プッシュしたことになるんかね。気の毒だが進次郎の出世は佳代子の励みにでもなるし。どんなに不幸しても、あるときに母ちゃんと呼べば、母は泣いて、ああ息子の狡さとはこういうことなのだ。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする