Men's wear      plat du jour

今日の気分と予定に、何を合わせますか。 時間があれば何か聴きましょう。

喫茶店の御婦人

2010-10-25 | Jazz
 今日の一皿はタイトルが隠れていますが、「Lady in satin」という一枚です。
てなわけで本日のタイトルに.......なっていませんでした。



先週末より、一時一ドル80円台になり、今日は一ポンド126円台。
そして為替レートと関係ありませんが、暑さが長引いた影響もあって、蚊がいまだに飛んでいます。
また朝晩冷えてきたとはいえ、手入れされた落葉樹からじゃんじゃん新芽が出てきたり、紅葉にはまだ少し間がありそうです。

紅葉も年によってずれ込んだりして、遠出して楽しもうとされる方には良い時期を読みにくく、宿泊先のアレンジなど悩みどころかも知れません。
ヒッチコック監督の奇妙な味わいの映画「ハリーの災難」では、確かヴァーモント地方の目にしみるように鮮やかな紅葉が彩りを添えます。これなら遠出しなくても、お好きな時に楽しめそうです。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Harlem Hamfats | TOP | Camel Hair »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Jazz