いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2020.9.6 100年に1度の台風

2020-09-06 10:06:18 | 日記
これまでに経験したことのないという規模の台風が来ている。

既に今年度、新型コロナに始まり、
梅雨の長さ、雨量の多さ、酷暑など、
経験したことのない状況に、立て続けに陥っている。

なんなんだ、これは・・・

初めてのことが多いなぁ・・・

ちょっと感覚がマヒするような・・・

でも、これがスタンダードになっていくのかもなぁ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.9.4 連携プレー | トップ | 2020.9.9 試験対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事