いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2014.11.30 人間ドック。異常なし。

2014-11-30 22:30:30 | 日記
今年で5回目となる人間ドック。

前回同様、脳挫傷などによるケガの後遺症以外、異常なし。

悪玉コレステロール値は、実は前回正常値を下回っており、それは逆に健康に良くないらしく、今回、それが上がって正常値になっていて、ホッとした。

腹囲は2.5㎝増。腹が成長中。
医師は「ロードバイクで腹筋が鍛えられてるのかも」と言ってくれたが、私自身はそう思ってない。

当面の課題は、腹周りと腰痛だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.11.30 高倉健で思うこと。 | トップ | 2014.12.2 酔うと時間が早く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事