いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2019.1.28 週末の振り返り

2019-01-28 00:10:39 | 日記
金曜の夜はボウリング大会と同期会。
終わってからボウリング大会のメンバーとカラオケ。

土曜の午前中は、市場に担当地区のイベントの伝手いに行き、
午後からは自宅で過ごした。

日曜はほぼずっと自宅で過ごした。

木曜は妻の親が買ってくれた雛人形が届いた。
午後から休みを取っていたので、
たまたま自宅に来た妻の両親と昼食を取った。
散髪に行き、整体にも行った。

娘は順調に育っており、
最近は便秘が解消されたかのごとく、
ほぼ毎日ウンチを自力で出している。

両脚を高く上げ、触ろうとするのがブーム。

妻は乳腺が詰まっていたらしく、
なかなか授乳できなかったが、
今日、午前中に風呂に入ってマッサージしたからか、
解消されたようで、ホッとした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.1.24 体がまた痛い | トップ | 2019.1.28 地区担当の難しさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事