いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2019.10.30 研修疲れ

2019-10-30 07:29:00 | 日記
こんなに疲れが残るんだっけ?
というくらいの疲れを感じる。

徒歩通勤して約2ヶ月経つのに、
別に体力が上がっているわけではないのかな?

いやいや、土日も仕事で、
月火も休んでないからそうなんだろうという方が正解かな。

金曜に振替を取るから、
今週の仕事は今日と明日。

再来週には2番目に大きな事業がある。
準備は万全にしておきたい。

来週は月曜が休みだ。
係で協力し、
限られた時間で効率的に働こう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.10.29 研修 | トップ | 2019.10.31 内閣府と後輩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事