いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2019.8.5 週末の振り返り

2019-08-05 07:50:20 | 日記
土曜、起きるのが辛かった。
木曜の暑気払いで、2日後に出た二日酔いなのかと思った。

娘のスペースを広げようと、ジョイントマットを買い足すことにした。

夜は担当地区の祭りに顔を出した。

日曜、マットが届き、敷き詰めた。
スペースは広がったが、
あとは生活のスペースをどう確保するか、
暫定措置の状態をクリアしないといけない。

娘はのびのび動き回ってくれている。

これでいいんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.8.2 暑気払いで覚えてい... | トップ | 2019.8.6 上司への不信? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事