いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

桜で憂う春。

2014-03-20 14:17:36 | 日記


職場の桜が少しずつ咲き始めました。^^

これは確かしだれ桜だったと思います。

なぜかうちの施設は桜に囲まれているような
ところなので、満開になる春は、
一見の価値ありと思えるほどの光景になります。

だから春は待ち遠しい。

しかし、人事異動でバタバタする季節。
担当する業務も変わったりします。

そして、温暖になることでバイオリズムが変わり、
5月には五月病なるものもやってきます。

楽しみなような・・・
不安なような・・・

春って、意外と複雑な季節だな、と思いました。
(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「STAP細胞」の小保方氏と同... | トップ | 疲れた姿を見せたくなかった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事