いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

疲れた姿を見せたくなかった今日。

2014-03-20 23:41:20 | 日記
今日、徐々になぜか疲れてきました。

早朝、実家の仕事を手伝い、
その後、職場に出向き、気になる残務を済ませ、

ロードバイクで約5キロ先の港から
本土まで出かけました。

だから疲れたのかどうか、
それはよく分かりません。

いずれにしろ疲労感がハンパなかった…

今日、女性の仕事終わりに会うことにしていましたが、
急きょキャンセルのメールをしました。

まともに話せそうにないと自覚したからです。

どうしてもまだ2週間程度の関係。
いいところを見せてあげたい欲があります。

だらしない姿は、まだ見せるには早い…

いつか見せる日が来ることは覚悟してますが、
さすがに今日はまだ早いと感じたのです。

夜7時過ぎ、布団に入ったところ、
女性から電話がかかってきました。

大丈夫?と。

すでに寝ぼけていたような私。
どんな会話をしたか、すでに覚えていません。

ただ、女性と話していると、
だんだん元気になっていきました。

不思議なもんです。

予想外の疲労にうろたえた今日ですが、
奇しくもそれで、女性に私の別の一面を
知ってもらうことが出来ました。^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜で憂う春。 | トップ | 「ベア」「ベア」って… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事