いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2019.3.4 妻の不眠

2019-03-04 06:56:44 | 日記
金曜、妻が睡眠が少なくて疲れている様子だったので、
午後から休んだ。

家に帰り、着替えて娘と眼鏡を買いに行った。

授乳の都合もあるので、2時間で帰った。

妻はその間、30分くらいは眠れたらしかった。

妻は、産前からまともに眠っていない。

だからこうして時々、不眠で疲れることがある。

私は私にできる協力をするしかない。

まとまった睡眠が取れない以上、
時々休んで、妻を1人にしてあげることが大事。

今回は眼鏡の買い物。

意外と楽しかった。

次は何かなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.3.3 初節句 | トップ | 2019.3.5 相手の自尊心にどう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事