いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2024.9.7 不調は続く

2024-09-07 23:51:00 | 日記
夜中、就寝中に屁をしたつもりが
水っぽいものが出てしまい、
慌ててトイレへ。

少しの量だが下痢便をしてしまった。

慌てて拭き取り、パンツを履き替えた。

朝はまだこめかみ辺りの頭痛と微熱感が続くため、
休ませてもらった。

午後から妻が用事で夜まで外出のため、
少しでも体を回復させておきたかった。

夕方は娘と久しぶりに公園で遊んだ。

久しぶりよねーと、
とても楽しそうにしていたのが印象的だった。

スシローもゲームセンターも楽しそうだった。

私は不調ながらも動けるわけで、
不調なりに今日は親としての務めを全うできたかなと思う。

明日は朝から夜まで娘と2人だ。

明日は今日より回復してますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.9.6 解熱とお誕生日会 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事