いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2019.7.22 避難所と選挙事務

2019-07-22 06:49:51 | 日記
まず、木曜深夜の避難所でリズムが崩れた。
今回から2人体制になり、
もう1人の職員とずっも話していたので
体が休まらなかった。

翌、金曜は眠たさで休んだ。
腰がずっと痛かった。

土曜は夕方に帰島し、久々の宿泊。
翌、日曜は早朝から投票事務。

やっと今日からいつものリズム。
少し安心。

とても腰とか胴が痛いのが辛いが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.7.20 帰島してぶつかるもの | トップ | 2019.7.23 担任教師との再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事