いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

久々のトレーニング!!

2013-05-22 19:02:09 | 日記
よくやったよ、俺。

と誉めてあげたい。ちょっとだけ(^^;)

何しろ風邪で長い間辛かった・・・

10日間くらいは動く気力もなかったかなぁ・・・

夏風邪は長いと聞くが、

本当にそうだったなぁと思わざるを得ない。

いや、もしかしたら、

PM2.5のせいかもしれない。(勝手な思い込み)


で、今日は久々に体を動かしたくなった。


プール
 クロール 1.5キロ 40分。

ジム
 チェストプレス  21キロ 20回
 腹筋  30回
 脇腹  左右20回ずつ
 下腹部 足上げ5秒制止×5セット
 ダンベル      6キロ 左右いろいろ計50回ずつ位
                    
で、今日の成果。ドーン!!


ん~

ん~~~

あんまり変わってない・・・ですよね~(TT;)


風邪の前後で計20日間くらいブランクあるし。(開き直り)


ま、今日は遠泳距離更新の1.5キロ完泳。(よっしゃ)


伊藤英明のような体を目指して、(目標だけは高い)


レッツ筋トレ!!(言葉がちょっと古いか?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかれと思って喋り過ぎるの... | トップ | 矢口真理の不倫・離婚騒動に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事