いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

今度は駐車場も・・・!!!

2009-10-05 22:47:14 | 日記
えー、

先日マイルームの隣に、

同じフロアに5つも空き部屋が残っているにも関わらず、

わざわざわたしの隣の部屋に引っ越してきた人がいるとお知らせしましたが・・・


次は、な、なんと、

ガラ空きの駐車場に停めてあるマイカーの隣に、

わざわざ車停め始めた人がいるんですぅぅぅぅ・・・


なんと理不尽な世の中なのか・・・


最初は、「住居人の友達が無断で車を停めてるのかな?」と思って、いや思うようにしていましたが、

翌日からもずっと、同じ車がわたしの車の横に、知らん顔して停まってるんです。

立て続けなので、さすがに発狂しそうになりました・・・

しかしここは大人の対応

気にはなるけど、いちいち怒りません!というよりは、諦め・・・かな

とりあえず、キズだけは付けてくれるなよ、と念を送り続けてます!



ちなみにわたしの車はホンダのフィットです。

このマンションに入居したのと同時期に買ったので、まだ半年しか経ってません。

しかも休みの日しか乗らないので、まだ2000キロ超くらいしか走ってません。

燃費もいいので経済的だし、コンパクトなので小回りも効きます。

新社会人にはとてもよい車だと思います・・・


が、半年経って欲が出てきたのか、

最近他の車に目移りしてます

とりあえず大きな車がいいなあ(なんとアバウトな!?)

ま、いい車だし、5年くらいは乗るつもりですけどね。


ではみなさん、また明日。

おやすみなさい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は憂鬱だなあ・・・ | トップ | むしゃくしゃしたので泳ぎま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事