いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

人生、新たな幕開け。

2014-03-13 14:40:39 | 日記
元カノを振り、
キャバ嬢に本気になれるか考え直していた時、
一人の女性と出会いました。

いや、もともと出会っていたのですが、
あるお店のスタッフの方だったので、
月1回程度、店員と客との付き合いしか
ありませんでした。

その人と出会い、よく話し、
意気投合し、
互いに、将来を考えるかけがえのない
相手だと確認しました。

都合により、
すぐに交際がスタートできませんが、
これから徐々に進めていこうと、
二人で考えています。

元カノの頃とはまた違う、
新たな男女の支えあいが始まりました。

私を必要としてくれる人がいることの喜び。
私に必要な人ができた喜び。

「生きる意味」が与えられたような気がしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元カノとの最後の別れ。 | トップ | アンラッキーが重なった日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事