いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

菜の花を植え替えてみたりする。

2013-03-07 18:42:01 | 日記
もう春と言っていいはずだろうが、
とりあえずまだ寒いので「冬」ということで。(^^;)

とにかく、冬は花が少ない!!(と思う。)

ただでさえ利用者の限られたスポーツ施設なのだから、
見かけだけでも華やかにしてみたい。
仮にそれで利用者が少しでも増えたら、儲けもの。
ま、そんなに簡単なはずない。
とりあえず、寒い季節に寂しい施設なのはイヤなので、
時間的余裕は十分あるし、何かしたい!

当然、お金はかけられないから、
お金をかけずにやらないといけない。

じゃあ何するか・・・?

花でしょ!!

というわけで、最近施設の裏で見つけた菜の花を、
このあたりに花欲しいな~と勝手に思う、殺風景なところに、
スコップで掘り返して、植え替えてみた。

施設の桜が咲くまでの間、
何とか頑張って、人の目を楽しませて欲しい。(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?また検索でトップ・・... | トップ | 菜の花の画像が上手くアップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事