いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

めまい その2

2011-10-31 22:21:00 | 日記
前回ほどの強いめまいは、その後ありませんが、

めまいのような、

いや、めまいというほどのものではないけれど、

今一瞬ふらつきそうな・・・といった感覚のものが、

その後も時々現れます。


こ・・・こわっ!!


ちょうど昨日でしょうか、

NHKでめまいについての番組をやっていました。

原因の3つに、

○ストレス

○水分の不足

○睡眠不足

が挙げられていたように思います


大学の頃はダンスしまくってたので、

3回転ターンしようが、目は回らなかったはずなのに・・・


とりあえず、

ストレスは止むを得ずたまってしまうので、

水分と睡眠は、しっかり摂ろうと決めました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初のめまい | トップ | 子どもが出来たら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事