いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2020.7.17 家づくりは難しい

2020-07-17 06:36:00 | 日記
壁材とかサッシとか、全体の色味とか、決めるのが難しい。。。

当初は漠然と、塗り壁で…とか、素人の発想で適当にイメージしていただけに、
現実の建材のバリエーションや価格などを知ったら、あまりにかけ離れてて、
そのギャップに戸惑っているような感じ。

工務店からはほとんど提案がないので、自分たちで調べて考えて決めないといけない。

時間がなかなか取れない中、妻は一生懸命調べてくれている。

予算の範囲内で、できるだけ理想に近い家づくりをしたいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.7.15 作戦会議 | トップ | 2020.7.20 私との公園はつま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事