飛行機&WRC&競馬ファンのてきとーな日々

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログです。

RIAT2010・・・日曜日⑤(15時30分あたり~17時00分くらい)

2010-08-09 23:07:14 | 2010RIAT&ファーンボロー
長々と続けている2010RIATですが、もう少々お付き合いください。
さすがに書くことが思い浮かばなくなってきました。


パトルイユ・ド・フランスです。4+4で上がっていきますね。


ほんとPDFの時は周りが落ち着いた感じなんですよ。
でも、凄え科目の時にはちゃんと拍手が鳴り響きますよ。








やっぱこいつは何度見ても凄い。


すっかりお馴染みのオレンジ号。


ちょっとアンダーになっちゃった。


航空自衛隊でもスモークワインダーの導入を検討する訳にはいかんのだろうか。


オランダ国旗の色でございます。


去年も飛んでたRAFのキングエア。スティープアプローチは見ててちょっと怖いんだ。


前日真正面だったハリアーのお辞儀は今日はこんな感じ。


でも、そのあと近くまで来てくれました。


トーネードも元気に飛び回ります。




いやあ、ゴテゴテしてるなあ。


2番機はスラスト・リバーサを効かせてSTOLランディング。

こうして見ると、去年よりもイギリス空軍機のフライトがかなり多い気がしますね。
もちろん地元ですが、バトル・オブ・ブリテン70周年も関係してるのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿