飛行機&WRC&競馬ファンのてきとーな日々

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログです。

百里基地(23.2.25)②・・・お昼ころ

2011-02-27 20:23:33 | 百里基地
振り返って見ると、2010年は一度も平日の百里に行くことがなかったんです。

行くチャンスが無かった訳ではないのですが、キッカケが無かったというか、新滑走路が邪魔
だからというか・・・結局去年百里に出掛けたのは航空祭前日と演習の週末の3日間でした。

お昼頃の百里は一番撮影条件がよくないです。
西に行っても東に行っても、どちらにしても光線が中途半端で・・・


ということで、21エンドにやってきました。

しかし、季節外れの好天のおかげで陽炎が・・・
人間と言うのは勝手なものですが、これなら多少きつくても寒いほうがいいなあ・・・


この組み合わせは珍しいですね。


ワンショットAFのままU-125を追っかけて撮ってしまったぜい。


VFRになってからはオーバーヘッドからの着陸パターンがほとんどでした。


カワセミもこのくらい人懐っこくなってくれないものかね・・・


先日はお世話になりました(笑)。
180°ターンの途中なのですが、中途半端なフレーミング。


もったいない写真だ・・・


金曜だけど3rdも飛んでくれました。


でも、陽炎のせいで転がりは全滅と言っていいでしょう・・・


珍しく三沢からお客さんが。


ファントムもそろって帰って来ました。


そうだ。スカイマークが増便してたんだった。
アシアナよりはいい写真でしょ。ちょっと反省して頑張りました(笑)。


ひまわりは初めて見ました~。
70-200も持ってきていたのですが、クルマの中に置いたままだったので、
こんなのしか撮れない(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿