飛行機&WRC&競馬ファンのてきとーな日々

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログです。

函館競馬5日目~半袖は失敗

2012-06-24 16:50:16 | 競馬
今日は競馬場にはいかなかったので昨日の写真です。
ちょうどいい感じの曇り空だったので午後は競馬場に行くことにしたのでした。
結果論だけど、今日も競馬場は撮影日和だったかな。

今年初めて半袖を着て行ったんですが、全然寒かったです。
この調子で暑くならなければ、計画停電も避けられるんだろうけど、どうなることやら。


競馬場に着いたらいきなり爆音が・・・
陸自の駐屯地で体験搭乗か何かしていたようですね。


この日はゴーヨンで。


右の馬に注目。かなり怯んでる感じ。


なぜか昨日はよく芝が飛んでいたような。
どうしてかわからないけど、来週はさらに外差し馬場かな。


戦闘機と違って、後ろ姿を撮る癖がついてないんだよな~。


レースを終えた馬たち。


今年は横山典ジョッキーが函館にいないので淋しいです。
これは息子の和生クン。少し似ている気がする。


空自のチヌークだよね。ブレブレだけど。


後ろの馬に注目。


待ってくれ~。


先ほどのトニーポケットは無事発走。残念ながら5着でした。


変わってメインレース。コーセイクンの追い方は目立ちます。2着だったけど。


函館競馬も早くも前半戦が終了。来週は行かないかもしれないなあ。


宝塚記念ですか?
もちろんショウナンマイティしか見ていませんでした。
1着固定で買っちゃったぜい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿