自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

ちょっと速くなったかな

2010-11-16 23:20:09 | ゴールデン
今日は速い連中ばかりが集まっているグループに混じって、昼休みのバイクライドに出かけました。今日のコースはこんな感じです。


http://connect.garmin.com/activity/56966199


かなり上り下りの激しいタフなコースです。でも、今日は最初から最後まで、グループから取り残されずに走ることが出来ました。何事も進歩を実感できるというのは、嬉しいものですね。この調子でもっと頑張って、来年のトライアスロンにつなげなければ。


最近密かに、自転車のレースにも出てみようかなと思っています。「また、いい年して、そんなのにチャレンジしてぇ」と誰かから言われそうですね。


さて、今日は朝も夜もかあさんと散歩でした。




朝は下の息子と学校まで行ったそうですが、途中で2回もウンPして、あやうく学校に遅れそうになったそうです。


きのうの夜なんて、短い散歩の中で何と3回もウンPです。よくそれだけ出すものもがあるな、と妙に感心してしまいました(食事中の方、ごめんなさい)。





まあ、健康である証拠なので、「ウンPしいのJulie!」とか悪口を言うのは止めておきましょう(小学校の時って、こういうのありましたね)。


では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿