自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

父の日でした

2010-06-22 14:05:09 | ゴールデン
きのうは父の日でした。私も家族から色んなプレゼントをもらいました。





左下に見えるのはキーホルダー。これは栓抜きにもなる優れものです。どこでもビールを飲みたい私には、とても有難い代物です。アメリカのビールの栓は、大体強くひねれば開くのですが、これがたまに硬かったり、また、ヨーロッパのビールは手では開きませんからね。


シャツとベルトはよく見ると、昔懐かしいマークが付いています。「マンシングウエア」というやつですね。





かあさんに、「これって、おじさんがゴルフのときに着るやつではないの?」と聞いたら、「チッ、チッ、チッ、分かってないな。今はこれが流行っているのよ。」と一蹴されてしまいました。


そう言えば、このあたりではかなり大きいショッピングモールでも見かけたことがあります。時代は繰り返すというか、私が遅れていると言うか、なかなか分からないものですね。


一番面倒を見てやっているコイツからのプレゼントは、





足元でのペロペロでした。まあ、感謝の気持ちと無理やり思っておくことにしましょう。


今日、Julieは久しぶりに親友のMiaと遊びました。





ボールを一緒に追いかけ、Miaは加減を知らないJulieに馬乗りになられます。





今のところ2匹とも楽しそうですが、Miaが圧倒されすぎて、逃げ腰にならないかと心配になります。これは、JulieがMiaよりもはるかに小さかった頃から変わらないので、今後も変わりそうにありませんね。





Julie、元気で楽しいのはいいことだけど、もう少し加減が出来る子にならないとなぁ。友達が怖がって、遊んでくれなくなるぞ。


では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿