自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

Salt Creek

2010-05-24 13:43:06 | ゴールデン
今日はJulieと一緒に朝のコーヒーを飲みに行って来ました。Julieは何かもらえないかと、いつもテーブルの下からこっちを見ています。








でも、おやつは持って来ていないので、無視しているとJulieもあきらめたようです。仕方ないから、





新聞でも読むか。





でも、むづかしくてあだぢにはわかりまじぇん。仕方ないから、





食べちゃえ。でも、それはおいしくないぜ、Julie。



さて、昼には下の息子を友達のバースデーパーティに連れて行き、その間暇だったので、近くのビーチをチェックしに行きました。





ここはSalt Creekというポイントで、結構うまい連中が集まります。でも、今日は強風が吹き荒れ、No Surf状態です。





海はこのように洗濯機状態でした。このポイントは、ここら辺では一番高級なホテルのRitz Carltonの裏にあります。もちろん、部屋からは海が一望できます。





一度泊まっては見たいと思っているのですが、一泊$500とか$600とかはちょっと払えませんね。



さあ、帰ろうと思っていると、ゴールデンを連れた人が登場。よく見ると、何かすごくJulieに似ています。





正面からの写真じゃないのでよく分かりませんが、本当にJulieにそっくりでした。うちの息子がこれを見て、「あれ、Julieに青のリーシュを買ってあげたの?」と言ったくらいです。


似ている人だけでなく、似ている犬というのもいるもんだ、と思ってしまった今日一日でした。


では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿