自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

歴代コング

2010-05-25 14:33:27 | ゴールデン
Julieが未だに飽きずに遊ぶのがこのコングです。





Puppyの頃買ったものから、友達に貰ったものも含めて、3サイズ。今日は、全部を並べて嬉しそうです。


この中にピーナッツバターを入れて、留守番の友にしていたのですが、最近はちょっと中断中です。というのも、Julieは少々アレルギー気味で、耳の周りやあごのあたりが痒いようで、よくカイカイカイと足でやっています。


かあさんが、「ピーナッツバターかも知れない」と言うので、ちょっとこれを控えています。これが原因でありそうなような、無さそうな微妙な感じです。


まあ、もう少し控えて様子を見ることにしています。





ピーナッツバターはJulieの大好物なので、ちょっと可哀想ですが、まあカイカイ退治のためには仕方ないですね。


では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿