自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

Julieいっぱい、いっぱい人に会う

2008-11-23 17:49:34 | ゴールデン
今日Julieは、とてもたくさんの人に会いました。

というのも家の近くにある、大きな屋外のショッピングセンターに行ったからです。



本当にたくさんの人に可愛がってもらい、Julieは大喜び。



我々が食事中はテーブルの下でとてもいい子に待てました。



そんなに長い距離を歩いたわけではないのですが、帰る頃にはもうバテバテ。

たくさんの人に会って、見たことも無いものをいっぱい見て、疲れてしまったようです。

家に帰ってからは2時間近くの爆睡でした。


夕方には日本人学校の帰りに、RinaちゃんYuiちゃん姉妹がJulieに会いに来てくれました。



Rinaちゃんとは2週間ぶりの再会でしたが、Julieの成長振りに驚いていました。公園でのフリスビーでは、追いかけるだけで持ってこないRetriverらしくないところを見せてしまいましたが。Julie、もう少修行しないとなぁ。

夜にはまた別のお客さんがJulieに会いに来てくれました。



こちらに来たばかりの頃住んでいたアパートで知り合いになった先輩です。

私がこの夏に怪我をしたときには、同じ怪我の経験者として、色々とアドバイスをもらい、とてもお世話になった方です。

今日は本当にたくさんの人と出会った一日でした。

では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿