自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

Julie Furminatorにやられる

2008-11-24 11:23:05 | ゴールデン
今日はJulieが来て初めて家族全員で公園へ出かけました。

我が家は土曜日は子供たちが日本人学校に通っており、日曜日は上の息子のWater Poloとか下の息子のホッケーとかで一日中動き回っているため、家族でゆっくりする時間がほとんどありません。

今日の午前中は、たまたま全員がフリーだったので近くの公園まで出かけました。



Julieはノーリーシュでフリスビーを追いかけて、大喜びです。

ちょっと運動させ過ぎかなと心配になるほどでした。

Julie attempts to retrieve frisbee



Retrieveはまだまだトレーニングが必要ですね。


実は今日、これを試しました。



プロのトリマーの推薦だし、Petcoで$59.99が$49.99になっていたので、思わず買ってしまいました。



結果はこの通り。





あまりやり過ぎてJuliの体がハゲになってしまうのではと思うくらい、わんさか毛が抜けました。

さすが$49.99だけはありますね。

では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿