自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

Julie友達2匹と会う

2008-11-22 14:42:33 | ゴールデン
今日Julieは生まれて初めて、ネコに遭遇しました。



もっと追いかけるかなぁと思ったのですが、遠くからじっと見つめているだけでした。



どうやらJulieは人や他の犬にはものすごく興味があるけど、他の動物にはあまり興味がないようです。

もう少し近づいたら、いつものように飛びつこうとするのかもしれませんね。


昼間は、1ヶ月ほど前に一緒に遊んだ柴犬の「まめ」ちゃんと、初めて会ったジャックラッセルテリアの「アンディ」君と遊んだそうです。



「まめ」ちゃんはもうすぐ3歳で、すっかりおねえさんで他の2匹がはしゃぎまわっているのをおとなしく見ていたそうです。



「アンディ」君はさすがジャックラッセルテリア。とても元気で、Julieはいっぱい遊んでもらったそうです。



Julie、今日は「まめ」ちゃんと「アンディ」君と楽しく遊んでもらってよかったな。あまりガウガウやると遊んでもらえなくなるから気を付けろよ!


では。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Karolina)
2008-11-22 17:26:26
うわぁ~、Julieかあさん、3ワンちゃん一緒の写真を撮れるなんて、すっごいですネ。
そして、アダルトドッグ達に囲まれても全然物怖じしていない様子のJulieちゃん、すごい!さすが大物!

また更なる大物っぷりを見せて下さい、楽しみにしていま~す▽
返信する
Julieは大物? (Hiroshishi)
2008-11-24 00:42:07
Karolinaさん、

Julieは女の子なんで、「大物」よりも「おしとやかな子」になって欲しいのですが、この調子だと「大物」路線まっしぐらですね。まあ、いいっか。
返信する
Andyの母でございます (スー)
2008-11-24 04:16:10
とってもとっても可愛らしいJulieちゃん、腕白やんちゃな(おやじも入っていますが)Andyと遊んでくれてありがとう!
今までのAndyは、自分からよそのワンちゃんにちょっかいを出して、窘められる、という立場でした。
ところがこの日は、先輩風を吹かせて偉そうにしているので、母としてもちょっとびっくり。
犬の上下関係を決めるのは、年齢(風格)でしょうか、大きさでしょうか?
この次お目に掛かる時には、JulieちゃんはAndyよりずっと大きく成長されているのでしょうが、この関係がどうなっているのか、楽しみです。
こんなAndyですが、これからもよろしくね!
返信する
Julieにはそれが必要 (Hiroshishi)
2008-11-24 11:28:48
Andyの母さん、

Julieは自分よりも強い犬といっぱい遊んで、飛び掛ったり、パンチしたりしてはダメだということを体で覚えないといけないので、Andy君には感謝、感謝です。

これからもいっぱい遊んでやって下さい。
返信する

コメントを投稿