自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

久々のいじわるかあさん

2010-05-26 15:45:22 | ゴールデン
今日は久しぶりにいじわるかあさんの登場です。ちょっとの間、いじわるかあさんは身を潜めていたので、Julieは安心していたようですが、甘い、甘い。いじわるかあさんは、忘れた頃にやってきます。





これは、大皿にのったサラダを取り分けるときに使う、はさみのような、やっとこのような器具です(何て呼ぶんだろう?)。


かあさんは、これでJulieの鼻をつまもうとしています。





でも、果敢なJulieは後ずさりすることなく、いじわるかあさんに立ち向かって行きます。





えーぃ、そんなにいじわるするんだったら、飛び掛ってやるーっ!





戦いの後、椅子の下に隠れるJulie。





「このうらみはらさでおくべきか~」という感じですね。うーぅ、古い。このせりふでピンと来る人は、ちょっとヤバイです。


多分、この漫画「魔太郎が来る!」を知っている人はそういないと思います。




ちょっと古かったですね。


では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿