自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

濃~い霧

2010-11-18 22:25:48 | ゴールデン
今朝は、街全体が濃~い霧につつまれました。





目で見ても空気中に水滴が浮いているのが見えるくらいです。家に着く頃には、頭から水滴が垂れてくるほどでした。ほぼ毎日、Julieを散歩に連れて行くようになってから、天気、気候に敏感になったような気がします。車に乗っているだけでは、実感出来ないことなので、まあその点ではJulieに感謝しないといけませんね。





これは、JulieがBed Roomに入る口のところで、かあさんに"Stay"と言われてじっと待っているところです。


私が言うと、最初の5分くらいは入り口で待機するのですが、ほとぼりが冷めた頃に必ず部屋に入ってきます。ここらへんが、かあさんと私のJulieに対する威厳の違いのようです。


一回崩れた威厳は回復できないと思うので、私は甘甘飼い主であることを甘んじるしかないですね。


では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿