自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

予期せぬ訪問者

2011-06-04 21:10:16 | ゴールデン
今朝、ガレージのドアを開け、いったん家の中に入って、少し経ってから外に出てみると、予期せぬ訪問者がいました。





かわいいカモのペアです。Julieの散歩中に、近くの家のFront Yardに居るのを見かけたことはあるのですが、うちにやって来たのは初めてです。うちから歩いて10分くらいのところにLakeがあるので、多分そこから来たんでしょうね。


予期せぬ訪問者のおかげで、何かちょっと得した気分になってしまいました。



さて、今日はバイク仲間とのグループライドです。途中で20人くらいのグループに出会い、その列車に飛び乗りました。





バイクライドは、人数が多いほど風の抵抗が少なくなるので、楽になるんですよね。私はあまり大きなグループにJoinしたことはないのですが、100人ぐらいのグループになると、周りの空気がグループと一緒に動くので、グループの真ん中では無風状態になり、すごく気持がいいそうです。一度やってみたいですね。


このグループと別れた後は、この辺りではかなり標高の高いところまで行って来ました。





頂上で記念撮影です。急勾配の坂はきつかったですが、頂上まで来ると達成感があります。暑くなく、寒くもなく、バイクライドには完璧な朝でした。



今日のJulieです。





視線の先には、食べ物があるような感じですが、決してそうではありませんでした。果たして、何故Julieは真剣なまなざしになっているんでしょうね。忘れちゃいました。


では。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿