自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

自家製カステラ

2011-10-26 23:04:42 | ゴールデン
今日は、かあさんが、自家製のカステラを焼いてくれました。





私はこのカステラが大好きなのですが、私に負けず劣らず、カステラに目がないのが、コヤツ。





「あだじも、ほじいでずぅ」というような目で見てますね。





「どうじても、ほじいでずぅ。くでないなら、ふぎん、ひっぱっじゃいまず」





「もう、だまりまぜん。ひとぐぢでいいでずから、ぐだざい」


この欲しくて、欲しくてたまらなそうなJulieの目を見て、ついついおすそわけをしてしまうのが、ダメなんですよね。


またもや、しつけの出来ない飼い主でした。


では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿