韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

オ懍悧、パク・ヘジン、出勤途中見送りも切なく "一度だけ帰ってみろ"いつになったら愛されるのか?

2013-01-06 22:04:58 | kbsドラマ
"私の娘ソヨンが"のチェ・ホジョン(オ懍悧分)がいつ頃の夫イ·サンウ(パク·ヘジン)の愛を受けることができるか。6日放送されたKBS2 "私の娘ソヨンが"ではサンウと義父サンジェ(チョン·ホジン)の朝上を整えてくれるために午前5時に起きる花嫁チェ・ホジョンの姿が描かれた。サンジェは習慣のように朝早く起きたデキストリンが朝食を準備しているのを見て邪魔されたくない知らないふりを部屋で待っていた。デキストリンは、過去の夕方海鮮を準備するために、過度に多くの材料を買い込んでサンジェに軽い叱責を受けたている。ので、デキストリンは昨日の残りの材料を用いておかずを作るギトゥクハムを見せた。また、これらのご飯に黒豆でハートを作って、私の心を大切に表現した。この日の食卓でサンジェは"朝は私がするからお前は夕方に準備しろ"と言いながら暮しに下手なデキストリンの荷を減らしてくれた。サンジェは"あなたの家でも夜明けご飯、一度ならしてみたのに、ここでもそうするな"と言ったこれ夫サンウはまた"私たち楽に暮らそう"と言いながら言葉を手伝った。温かい光景だったが、まだデキストリンが夫サンウの愛を受けているわけではない。ミギョン(パク·チョンア)と別れるために選択したデキストリンとの結婚だったのでサンウはまだデキストリンに暖かい格好だけ見えるだけであって心を与えることはない。デキストリンは、サンウの出勤を見送って振り返る線彼の姿を見て"帰ってみろ、帰ってみろ"と希望したが、サンウは素晴らしい振り返っデキストリンを見てくれなかった。結婚生活に最善を尽くしているデキストリンがいつ頃サンウの愛を受けて幸せになれるかどうかはミギョンだ。一方この日放送では、ソヨン(イ·ボヨン)とサンウが双子という事実を知るソヌ(チャン·ヒジン)の姿が描かた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿