韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「恋愛の痕跡」イ・ユヨンXイ・サンヨプ、別れた女性の現実共感ロマンス

2021-03-13 16:43:21 | kbsドラマ
愛が過ぎた場所には何が残っているか?

12月17日放送されるKBS 2TVドラマスペシャル2020 9作目「恋愛の痕跡」(脚本正弦/演出遊泳は)でイ・ユヨンとイ・サンヨプがその痕跡をじわじわ振り返ってみる。

「恋愛の痕跡」は別れた恋人たちがその間まだ残っている感情を探っていく現実共感ロマンスだ。あなたの愛が残した痕跡がこんにちはしたい願い振り返るその痕跡は愛と別れをプレイこれらの深い共感を形成し、木曜日の夜をおぼろげな記憶とムングンたときめきに染色し予定である。本放送に先立ち公開されたハイライト映像もこのような雰囲気がそっくり入れられた。

社内恋愛してから崩れ、それでも足りず前々彼氏チョン・ジソプ(イ・サンヨプ)まで建築事務所「ボムトゥル」に転職し突然なオフィスで二元カレと一緒に働くことにしたイ・ジュヨン(イ・ユヨン)。会社では、知らないふりをしようと言っ極力線を引かが、愛が過ぎて行った席にはどうしようもなく、その痕跡が残っている。まだ未練が残った朴課長(弘仁)はジソプが気づくほどジュヨンを気にしていたし、ジュヨンとジソプは、他の人は知らない、お互いの面々を密接知っていた。その一緒にした時間の重さと思い出が残した痕跡を遡って上がって駐英はまだ知らなかった真実と努めて知らないままだった感情に直面することになる。

イ・サンヨプはこの作品のキーポイントで「現実共感ロマンス」を挙げた。 「すぐに読んでいた余韻は思ったより長く残っている」た彼は、 "私が感じたこの作品の濃い余韻を視聴者の方にもよく伝えたいという思いがした」と。そして、その濃い余韻の根幹には、「現実的な恋愛」があった。ジュヨンとジソプの5年間の恋愛と3年間の別れが残した痕跡で「誰でも共感できる恋愛するときのマイナー感情とその時期に感じることができるときめきがうまく埋めて出てくる」ということ。 「季節感と一緒に、より濃く埋めてくる感情がこの作品の魅力」と本邦射手を要請した。 17日午後10時40分放送。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿