韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ソヨンが"イ・サンユン、イ・ボヨン家族愛に感動"和解か"

2013-01-06 20:53:46 | kbsドラマ
"私の娘ソヨンが"イ·サンユンとイ·ボヨンが和解の兆しを見せた。1月6日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンが"(脚本ソ·ヒョンギョン/演出ユ·ヒョンギ)34回でカン・ウジェ(イ·サンユン)はカン・ソンジェ(イ·ジョンシン)を取りまとめるイ・ソヨン(イ·ボヨン)の姿に感動した。カン・ソンジェは高級外車を狙った詐欺師たちにかかって交通事故を起こして警察署に連行された。することができなくカン・ソンジェはイ・ソヨンに電話をかけて助けを求めておりイ・ソヨンはこっそりカン・ソンジェに会って事態を解決した。
続いてイ・ソヨンはカン・ソンジェに"家に帰ろう。これは坊っちゃんミスではなくお父様間違いだ"と説得した。しかし、カン・ソンジェは"私が誰だか分からない。ママの電話した通ない。私お母さん、お兄ちゃん、お姉さんに傷くれる存在だ"と拒否した。カン・ソンジェは"いっそのこと養子だったらよかったのに。突然親兄弟が多なくなった気分だ。ママの顔見られない"と話したイソヨウンは"人は誰にでも傷くれる。私も誰かに傷つけている。人は誰でも傷ついて傷つけてそう住んでいる。坊っちゃんが、そんなことはない"となだめた。カン・ウジェは、二人の会話を盗聴が姿を現わしたこれカン・ソンジェは"申し訳ない"と逃げた。カン・ウジェとイ・ソヨンはカン・ソンジェを追いかけたが、結局逃した。カン・ウジェはカン・ソンジェをなだめ靴が脱げと流れるイ・ソヨンの姿に感動しました。二人は以前のように靴を履かせてソルロンタンを食べ関係回復の希望を見せた。カン・ウジェはイ・ソヨンに"今日ソンジェ日苦労した。休め"と親しい姿を見せたイ・ソヨンはカン・ウジェに布団を掛けてくれた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿