韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"私の娘ソヨンが"家庭の不和にイ・ボヨンが足バタバタ...義父不倫善後策も嫁の分け前?

2013-01-06 22:23:43 | kbsドラマ
イ・ソヨン(イ·ボヨン)が夫の実家の家族の確執に積極的に乗り出して収束している。6日放送されたKBS2 "私の娘ソヨンが"では、自分が父カン・ギボム(チェ·ジョンウ)と彼の秘書の間不倫関係で生まれたという事実を知ってさまようカン・ソンジェ(イ·ジョンシン)の姿が描かれた。これ姜星財は家出したチャージ線(キム·ヘオク分)は、夫カン・ギボムに離婚届を渡して実家に向かった。家出した材を探して彼をしてくれるのは皆ソヨンの分け前だった。ウジェ(イ·サンユン)また、ソンジェことを知っているがなぜかソヨンより消極的な態度を見せている。ソヨンを除いた婚家の家族たちは、人を慰めるのにはゼロ下手な姿である。いざ自分の不倫の事実をばらし離婚の危機に瀕しガンギボムまた妻占め線に懺悔の意味を示すよりも、彼女の要求どおりに離婚届に署名して"慰謝料を勝手にやる"と言ったり、テーブルにクレジットカードを置いていくようだ。ミギョン(パク·チョンア)はソンジェをめぐる一連の事件を後に兄ウジェに聞かされ、 "オプヅンイだと思った弟が本当のパパの息子だなんてどうソンジェを見か分からない"と驚くようだった。しかし、この中にも弟と両親の心配より用事を見に席を外したソヨンを置いて"今この状況に自分見ること見に行ったんだ?"と密かに非難した。ソヨンが席を外したのは警察署で調査を受けているソンジェに駆けつけたものであったソンジェに"この仕事は坊っちゃん間違っじゃない"と言いながら心からお見舞いをするためだった。不和を展開し、傷を慰めるために努力するのはこの家で嫁ソヨンしかないように見える。ソヨンは自分が孤児としていた嘘を知って裏切りに冷ややかな態度を見せたウジェはソヨンのこういう姿を見て、少しずつ心が和みれている。一方、ソヌ(チャン·ヒジン)までソヨンの嘘を知った中でソヨンの前に大きな試練が近づくと思われる。"その方々に罪を犯したわけじゃない"と言いながら夫の実家の家族のために率先出たソヨンの心が彼女を危機から救うことができるかは未知数である。一方この日放送では、父キボムを見つけすべての責任を問い、非難する材の様子が描かれた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿