韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「愛の不時着」オ・マンソク、ヒョンビンに「あなたの父が背後だ」呪い後に死亡

2020-04-18 13:57:05 | tvN
「愛の不時着」オ・マンソクが死亡した。

15日放送されたtvN土日ドラマ「愛の不時着」15話では、チョ・スチール(オ・マンソク)北から来た指令を確認した。

この日チョ・鋼は、リ・ジョンヒョクが自分自身を見つけるくる当惑したが、すぐに国家情報院が武器を下ろしておかなければ狙撃すると叫ぶと、「天は私のほうであるようだ」と嘲笑を流した。

結局、彼はリ・ジョンヒョクが油断する隙をリ・ジョンヒョクに向けて銃を発射し、国家情報院のスタッフは、チョ・スチールに向け無差別的な攻撃を浴びせた。これ倒れていったチョ・スチールは、「お前はもう行けない。私はすべての送った。お前雌がここにあったすべての証拠君戻ると、あなたの親は処刑されるだろう。あなたのお父さんはあなたの兄弟が死んだ時に、なぜ最後まで暴い打たいないのか。最後まで掘りば、そこにあなたのお父さんがあるのだから。だから、覆われたのだ」と述べた。

続いて彼は「同様に、この日あなたの父は、あなたがここでジュクギル望むだろう。君は僕と同じである。さらには、行き場がない。上に行っても、ここで逮捕されても。あなたのためにあなたの親は死ぬ。だからのように行こう。友」という言葉を残したまま息を収め、リ・ジョンヒョクは、涙を流した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿