韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「彼女の私生活」パク・ミニョン・キム・ジェウク、「大人ロコ」通した...予測不可能奇襲キス

2019-06-22 22:41:41 | tvN
'彼女の私生活」キム・ジェウクが迫力突進キスでときめきを誘発した。

去る25日放送されたtvN水木ドラマ「彼女の私生活」6話では、ライアン(キム・ジェウク)にイプドクしたことを直感した聖米(パク・ミニョン)の「イプドク不定期」とドクミの領域に侵入したライアンゴールドの本格「ドクミスパイ期」が描かれて視聴者たちの広大昇天を誘発した。特に息を止めするライアンの爽快舟艇に続いて二人のリンゴエキスがエンディングを飾った。

ドクミはライアンと出張に行ってきた後、「イプドク不定期」を迎えた。自分のときめきを無視しようとしましたが、時をわきまえずに浮かぶライアンの姿に眠れなかった。続いライアンを見て、自動的反射的に笑顔を行ったり、「ライアンはなぜ名前もライアンだ?」とつぶやくなど、「ライアン病」に突入した。ドクミがイプドク不定期に過ぎているときは、ライアンは本格的にドクミをスパイ(?)し始めた。ライアンは「ラテ」というニックネームでドクミが運営しているファンページに登録しました。美術館でもライアンのスパイは続いた。ライアンはドクミのおかげ芯ずつ発見するたびに目をキラキラと輝き出し、「品川道手帳」を人質にドクミとミルダンを試みた。刻々と変化するドクミの表情を見てかわいいよう微笑むライアンの姿はすでに恋に落ちた男の目つきだった。

そうすれば、泥酔したライアンの姿に視聴者たちは、唾をコルカク飲み込まなければした。ライアンは酔いしれドクミの手を掴んだ。ドクミは驚いたのもつかの間、ライアンの「手トラウマ」を思い出させて、手をいっぱいに合わせた。以来、ライアンと一緒にベッドに横にされたドクミとドクミの手を離したくないよう品に食い込むライアンの姿が心をキュンキュンゴリゲた。ドクミは「取るのなら軽いもハドンガ。きれい持っている "と言ってライアンに向け愛情を表わした。

また、酒に酔ったライアンの蜂蜜落ちる注射とドクミのラブリーな姿がグックガングのときめきを誘発した。ライアンは蜂蜜目を乱発しながらドクミの手を離さず、ドクミはライアンの耳元にホワイトオーシャンの歌をささやいた。ドクミの声を聞きながら、暖かい夢を見るかのように幸せな笑顔を作ったライアンは、ドクミをじっと見つめ思うよ徐々に近づいていった。続いて耳元にパスワードをささやくライアンは、時間が止まったように動くことができないドクミの間に爆発するテンションが末梢神経を刺激し、視聴者の心と指先をビリビリにした。

ドクミとライアンのがたがたしてきわどい関係に意外な危機が訪れた。ライアンの過去、絵をできない描く理由と密接な関連があるような「イソル図」のためだった。 「イソル図」について隠したかったライアンは、「イソル図」がある部屋のドクミを見て怒りを吐き出した。彼は「私の家がきれい勝手口径もなるのか?もしかしたら、私たちは本当の恋愛中だと勘違いもしたのか?ストップ私ジュシジョ聖徳米キュレーター」とドクミを運転送った。これ "申し訳ありません」と謝罪して涙を努めて飲み込んだドクミは親しい者に"ライオンが私に叫ぶ中でも、この人は私を憎んとどうしよう、それより怖かった」と手に負えなく大きくなってしまった自分の心を表わしチャンネを爆発させた。

以後ライアンは瞬間怒りをドクミに注い出したの実現ドクミを探しに出た。結局、ドクミの家訪ねてきたライアンは、「性キュレーターに怒ることはなかったが。すみません」と謝った後、「化たくさんウォブル?」と尋ねた。これドクミは「はい..ところで私も申し訳ありません許可なく家に入って」と素直に謝罪した。ライアンは予想外のリンゴを伝えるドクミをしっとりとした目つきで眺めた。そして、つかつかと近づいて両手でドクミの顔を包んで握って、そのまま口を合わせてときめきをプレゼントした。

このように、パク・ミニョン - キム・ジェウクが終始作り出すテンションが心臓を牛耳った。二人が目を合っても、何が起こるかのようなめまいが緊張感が爆発した。これと共に二人の演技力が視聴者をひきつけた。パク・ミニョンはキム・ジェウクに向け好感を察知した後、これを否定し気を取られている様子、それを隠すことができない愛情をおいしそうなっ表現し嵐共感を誘った。また、コントロールされていない心を淡々と吐き出し」ダンチャンダンチャン」のキャラクターの真髄を見せた。キム・ジェウクも独歩魅力的ライアンゴールドのジャンマン感と致命的セクシーさを行き来最愛ロコナムジュキャラクターを作った。
韓国ドラマランキング

「ビッグイシュー」チュ・ジンモ、娘を生かすのに苦労し、 "写真は私の手に」

2019-06-22 21:46:32 | sbsドラマ
チュ・ジンモ、娘の保存のために苦労した。

25日放送されたSBS「ビッグイシュー」はハン・ソクジュ(チュ・ジンモ)がチャ・オジン(茶おまいり)にジ・スヒョン(ハン・イェスル)とチョ・ヒョンジュン(キム・ヒウォン)の暴露を聞いて反撃に出る姿が描かれた。

この日ハン・ソクジュはチャ・オジンにサンデー通信が過去自分にしたことを聞くことになった。これハン・ソクジュは「回さずに言葉ですよね。私にしたいのが何ですか」とし、サンデー通信の写真を確保するためのチャ・オジンの提案に協力した。

チョ・ヒョンジュンは押収捜索に備えて写真をクラウドにバックアップする準備をした。ジ・スヒョンはチョ・ヒョンジュンを訪ね「私たちが持っている写真今までの武器だったが、今は犯罪の証拠であるだけです。写真を消してください。そして、新たに開始してください」と言った。また、「その写真を消すことだけが虎など降る方法です」とした。

これチョ・ヒョンジュンは「その写真なければあなたと私と死んで」と叫んだ。その際、検察がサンデー通信に押しかけ、チョ・ヒョンジュンは写真のバックアップに乗り出した。ジ・スヒョンはソ・ヨンミ(パク・ソンイム)にタブレットを渡して「警察が襲うだろう。早くここから出て」と言った。

ハン・ソクジュは、外付けハードディスクを持って逃げるチョ・ヒョンジュンを追いかけて、そして体の戦いを繰り広げていたのチョ・ヒョンジュンこの建物から離れて重体に陥った。検察は、一歩遅れてサンデー通信に入った。チャ・オジンはジ・スヒョンに「もう一度逮捕しなければならなりませんね」とジ・スヒョンを連行した。

以後ハン・ソクジュはチャ・オジンに外付けハードを越した、チャ・オジンは彼を逮捕した。これ "約束が間違ってんじゃないの」というハン・ソクジュの言葉に「約束は、医師を解放するつもりだった場合は、ない」とした。

しかし、検事長はハン・ソクジュを解放与え、「写真は私の手に入って来た」というハン・ソクジュの言葉にチャ・オジンは虚しく笑うた。事件の顛末は、プランBを用意しておいたハン・ソクジュが余り代理ルトにより写真のコピーを作成しておいたもの。

医師を解放くれセウンを無事手術に成功したし、ハン・ソクジュは医師に「不法に移植を受けたので、我々は両方の検察にガヤジョ」と「待ってではなく、意図的にオフにするにはことでしょう」と苦い言葉を残した。一方、サンデー通信の顧問弁護士から「サンデー通信の新しい代表になってジュシジョ」という提案を受けた。
韓国ドラマランキング

「彼女の私生活」キム・ジェウク、パク・ミニョンに「現実キス」...偽恋愛の終わり?

2019-06-22 21:39:29 | tvN
'彼女の私生活」キム・ジェウクがパク・ミニョンにキスヒェᆻダ。

25日放送されたtvN水木ドラマ「彼女の私生活」はライアンゴールド(キム・ジェウク)がドクミ(パク・ミニョン)に心を感じてキスした。

この日ライアンは前回くれた時や道のダイアリーとソン・ドクミの字体を比較して、ソン・ドクミシナ道であることを気づいた。ライアンは支那道のホームページに登録し聖徳美いた事故に言及しており、ソン・ドクミは加入申請書を見てライアンを思い出した。

聖徳押す江原道の出張の後、しきりにライアンとあったことを思い出して、「けいれん」を連発した。また、出勤途中に偶然出会ったライアンを報告して取り除く笑いを見せてうれしい姿を見せて揺れる姿を見せたりした。

またイ・ソンジュ(パク・ジンジュ)のカフェで、残りの基(アンボヒョン)は、1泊2日の出張を行ってきたソン・ドクミに「1泊2日で行ってきたのか。ところで、何でしか」ともとどまり、ソン・ドクミは「私たち管長はこのような方いやシャー」とライアンをかばった。

ソン・ドクミの正体に気づいたライアンは、支那の道に直接ダイアリーを探してこいとメッセージを送り、ソン・ドクミはすぐメッセージを確認する姿を見て正体を確認した。

また、チャ・シアン(チョン・ジェウォン)この美術館に訪れてみましょうソン・ドクミはキム・ヒョジン(キム・ボラ)は音を出し、彼を歓迎した。また、ソン・ドクミは会議をしているところに入って、「キュレーターが参加しなければなら桁のか」と尋ねた、キム・ヒョジンは「コーヒーができますか」と突然のない訪問でライアンを当惑させた。

チャ・シアンは会議を終えて展示を見物していたこの時、ファンが近づい写真を要請した。この時、ソン・ドクミは写真を撮ってサイクルを必要とし、写真を近く撮っ周期したことさえ幸せな姿見せライアンは嫉妬を感じた。

チャウム美術館飲み会の席で、従業員は、「二人はどのように買ってグォトニャ」と質問し、ライアンとソン・ドクミは自分たちが考えていたことを、自分だけの考えで脚色し嘘で従業員に言って人目を引いた。

2車続いた酒の席で二人は、従業員の技術のゲームに継続罰するを飲んが、結局ライアンは泥酔した。ソン・ドクミは泥酔したライアンを家まで送ってくれた、ライアンをベッドにヌプヒダ一緒のベッドに横になって粘っこいポーズを演出しソン・ドクミは慌てた。

しかし、酔っ眠っ姿を見ていたソン・ドクミは "取るのなら軽いもするか。汚れきれい持っている"と心を表わした。房から覚めたライアンは、前日ソン・ドクミはあったことを考えて自己恥辱感に陥る姿を見せて笑いを誘った。

チェ・シアンはイ・ソルの作品をより旧たとライアンとミーティングをし、ライアンはイ・ソル作家の作品を見てどんどん子供の頃が浮かぶ姿を見せたりした。

また、この日のライアンのウィトジプにリークが発生し、この時、席を外しライアンは電話を受けない従業員は、ソン・ドクミに家に行っという要請した。

後でリーク知らせを聞いたライアンは、家に向かっ、ソン・ドクミは自分の作業室を見物する姿を見て怒ったライアンは、「マスターがない空き家でやっているのかと尋ねているんじゃない」と怒って引き出した。

ソン・ドクミは「私は家がとてもきれい」と答え、ライアンは「我が家はきれいもしかしたら本当の恋人と誤解するのか。私がほしい」と話を出しソン・ドクミは涙声で家を出た。

しかし、ライアンはソン・ドクミは置いていったプレゼントを見て、これまで自分に見せてくれたソン・ドクミの心を感じて、最終的にソン・ドクミを探して家を出た。

残りのタイルイ・ソンジュに会ったソン・ドクミは"ライオンが私に叫んで怒っているのに、がっかりするとどうしよう憎めばどうしよう、それより怖かった」と自分の心を表わした。

ライアンは「性キュリエータに怒ることはなかったが、私はいくつ慌てて。申し訳ない。化たくさんナトニャ」と謝罪し、ソン・ドクミは「はい。でも私も申し訳ありません。許可なしに家に入って」と謝罪した。

この時、ライアンは突然ソン・ドクミにキスをした。
韓国ドラマランキング

ビッグイシュー」ハン・イェスル、キム・ヒウォンに「私たちが撮影した写真や、今ではすべての犯罪の証拠だけで "自首懐柔

2019-06-22 21:35:57 | sbsドラマ
ハン・イェスルがキム・ヒウォンを説得した。

25日放送されたSBS水木ドラマ「ビッグイシュー」27-28回ではジ・スヒョン(ハン・イェスル)が白髪魔女という事実を知ったハン・ソクジュ(チュ・ジンモ)の姿が描かれた。

この日の放送ではジ・スヒョンはチョ・ヒョンジュン(キム・ヒウォン)を訪れた。ジ・スヒョンの登場にチョ・ヒョンジュンは「いよいよ現れショトネ白髪魔女様。これまでの日カムチョクようだまし」と述べた。

これ盗聴していたハン・ソクジュはジ・スヒョンが白髪魔女を動いていたという事実を知り、衝撃を隠せなかった。

ジ・スヒョンはチョ・ヒョンジュンに向かって「心から申し上げたのだ。これで本気で放棄せよ」と述べた。これチョ・ヒョンジュンは「何あきらめてまあサンデー入っ?君そうだった。私たちが持っている写真だ解く大韓民国裏返しなる」と対抗した。

これジ・スヒョンは「その写真現在、私たちが犯した犯罪の証拠にすぎない。やめ写真を削除して下さい。そして、新たに開始しろ」と言った。するとチョ・ヒョンジュンは「それは私が持っているすべてなのに写真を消去か」と叫んだ。

ジ・スヒョンは「その写真をなくすことだけが、私たちがキム・ウォンジャンよう死なずに虎など降ることである。ご存知じゃないか」とした。チョ・ヒョンジュンは「それでわざわざ押収捜索出たのか。私は刑務所に送って虎など下すしようと。ジ・スヒョン、あなたは何も知らない。私たちは私の写真奪わだ死ぬ」と急いで席を離れた。
韓国ドラマランキング

「ビッグイシュー」キム・ヒウォン、ハン・イェスル=白髪魔女の背後と事実が分かった

2019-06-22 21:32:30 | sbsドラマ
「ビッグイシュー」キム・ヒウォンが白髪魔女背後がハン・イェスルという事実を知った。

25日放送されたSBS水木ドラマ「ビッグイシュー」27回では、脅威を感じたジ・スヒョン(ハン・イェスル)の姿が描かれた。

この日、医師が検察に召喚されたという言葉にジ・スヒョンは白髪魔女に放送を早めると連絡した。白髪魔女はオ・チェリン(シム・ウンジン)がプロポフォール中毒であり、院長(チョ・トクヒョン)と恋人の間でもなかったと述べた。

これ見たオ・チェリンはジ・スヒョンに「お前だったのか?あの子を操るのが」と語った。チョ・ヒョンジュンもジ・スヒョンという事実に気づいた。また、白髪魔女は "別荘でどのおじさんがパーティーをする。スーツを着て入ったおじさんが全部ハル脱ぐ」と予告した。

結局検事長は、サンデー通信押収捜索をすることにした。
韓国ドラマランキング

「彼女の私生活」キム・ジェウク、泥酔してパク・ミニョン手を握って抱擁」がたがた」

2019-06-22 21:29:08 | tvN
'彼女の私生活」キム・ジェウクが泥酔してパク・ミニョンの手を握って抱き締めた。

25日夜放送されたケーブルチャンネルtvN水木ドラマ「彼女の私生活」(演出ホン・ジョンチャン脚本キム・ヘヨン)は会食の席で泥酔したライアン(キム・ジェウク)の姿が描かれた。

シンディ(キム・ボラ)は会食の席でライアンとドクミ(パク・ミニョン)に愛情もテストをさせた。罰則は罰するであった。二人は愛情もテストで継続して間違った答えを出した。二人はマッコリを続けて飲んライアンは泥酔した。

ドクミはライアンを家まで送ってくれた。ライアンは酔ってソン・ドクミを胸に抱いて眠りに落ちた。ソン・ドクミは眠ってライアンを見て「取るのなら軽いもするか。汚れきれい持っている "と言っては家に行った。
韓国ドラマランキング

「ビッグイシュー」チュ・ジンモ、ハン・イェスル・キム・ヒウォンが娘人質にした事実が分かった

2019-06-22 21:26:26 | sbsドラマ
「ビッグイシュー」チュ・ジンモがハン・イェスル、キム・ヒウォンが娘の命を人質にサムアト段事実を知った。

25日放送されたSBS水木ドラマ「ビッグイシュー」27回では、ジ・スヒョン(ハン・イェスル)に裏切られたと感じるハン・ソクジュ(チュ・ジンモ)の姿が描かれた。

この日チャ・オジン(茶おまいり)はハン・ソクジュに「私の意思と言う聞いた。元に上流階級の顧客であってほしいセウンのもう心臓移植受けたのだ」とジ・スヒョン、チョ・ヒョンジュン(キム・ヒウォン)がハン・ソクジュを捕まえ置こうとセウンを利用した。

チャ・オジンは「それは私子供があのようになるように時間を集めた。わざわざ」と「私もあの医師解放したいが、私にはまだその力がない」と述べた。これハン・ソクジュは「回さずに言え。私にしたいのが何か」と尋ねはセウンに走って行った。

ハン・ソクジュはジ・スヒョンが自分に言った言葉を思い出しながら怒った。
韓国ドラマランキング

「彼女の私生活」キム・ジェウク、キム・ボラせい泥酔→トラウマ乗り越えパク・ミニョン手を組んだ

2019-06-22 21:22:50 | tvN
キム・ジェウクがトラウマを乗り越えパク・ミニョンの手を握った。

4月25日に放送されたtvN水木ドラマ「彼女の私生活」(脚本キム・ヘヨン/演出ホン・ジョンチャン)6回では、会食後酔っ払ったライアン・キム(キム・ジェウク)を支えているソン・ドクミ(パク・ミニョン)の姿が描かれた。

ライアン・キムとソン・ドクミは会食の席でお互いの黒歴史を暴露した。シンディ(キム・ボラ)は、ライアン・キムとソン・ドクミに愛情もテストを提案した。二人は愛情もテストで継続オトナが過度に酒を飲んだ。

ライアン・キムは酒に酔ってソン・ドクミに基デトゴ、手までした。先ライアン・キムは「私は手を根打たれる瞬間が嫌い手を得ず」と打ち明けた。ソン・ドクミはライアン・キムの手をしっかり握って愛情を表わした。
韓国ドラマランキング

「彼女の私生活」パク・ミニョン、チョン・ジェウォン登場口紅濃く塗って...キム・ジェウク「捕捉」

2019-06-22 21:18:50 | tvN
'彼女の私生活」パク・ミニョンがチョン・ジェウォン登場明るい笑顔を浮かべた。

25日夜放送されたケーブルチャンネルtvN水木ドラマ「彼女の私生活」(演出ホン・ジョンチャン脚本キム・ヘヨン)はソン・ドクミ(パク・ミニョン)を観察するライアン(キム・ジェウク)の姿が描かれた。

ライアンはソン・ドクミ時や長さということが分かった。ライアンはソン・ドクミについて一つ一つ観察し始めた。

ライアンはソン・ドクミに郵便局用事をさせた。そのチャ・シアン(チョン・ジェウォン)に電話が来た。チャ・シアンは美術館に訪問し、ソン・ドクミは郵便局用事を行くことはないと述べた。ソン・ドクミはチャ・シアンを見てみよう言い訳をしてライアンオフィスに入った。ライアンはソン・ドクミは働くときとは異なり、口紅まで濃く塗ってきたことを確認した。ソン・ドクミは追い出された。

シンディ(キム・ボラ)も飲料のようなものは必要ありませないかとライアンの部屋に入ったが追い出された。

チャ・シアンは美術館を観覧した。シンディとソン・ドクミはチャ・シアンとライアン後を追って通った。ソン・ドクミは望遠レンズがなくてもチャ・シアンを間近に見ることができていることに満足にした。
韓国ドラマランキング

「彼女の私生活」キム・ジェウク、パク・ミニョン字体で「ドクジル」気づいた

2019-06-22 21:00:08 | tvN
「彼女の私生活」キム・ジェウクがパク・ミニョンの「ドクジルライフ」を気づいた。

25日午後放送されたtvN水木ドラマ「彼女の私生活」はライアン・キム(キム・ジェウク)がソン・ドクミ(パク・ミニョン)の私生活を気づいた。

ライアンはドクミが業務に残したメモの字体を見て空港からチャ・シアン(チョン・ジェウォン)のファンがトルグン手帳の中字体と一致することを知ることになった。

また、空港からチャ・シアンファンが自分のぶつかったときのマスク上に現れた目つきがソン・ドクミ似音を実現しました。

ライアンは「それはすべて一人だった?」と独り言で「シアンは私の道」ファンカフェに「私ヒヨン「名前と「ラテ」というニックネームで登録すると、ソン・ドクミにこっそり近づいた。

一方、ソン・ドクミはライアンのときめく心を育てていた。
韓国ドラマランキング