韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「彼女の私生活」パク・ミニョン・キム・ジェウク、「大人ロコ」通した...予測不可能奇襲キス

2019-06-22 22:41:41 | tvN
'彼女の私生活」キム・ジェウクが迫力突進キスでときめきを誘発した。

去る25日放送されたtvN水木ドラマ「彼女の私生活」6話では、ライアン(キム・ジェウク)にイプドクしたことを直感した聖米(パク・ミニョン)の「イプドク不定期」とドクミの領域に侵入したライアンゴールドの本格「ドクミスパイ期」が描かれて視聴者たちの広大昇天を誘発した。特に息を止めするライアンの爽快舟艇に続いて二人のリンゴエキスがエンディングを飾った。

ドクミはライアンと出張に行ってきた後、「イプドク不定期」を迎えた。自分のときめきを無視しようとしましたが、時をわきまえずに浮かぶライアンの姿に眠れなかった。続いライアンを見て、自動的反射的に笑顔を行ったり、「ライアンはなぜ名前もライアンだ?」とつぶやくなど、「ライアン病」に突入した。ドクミがイプドク不定期に過ぎているときは、ライアンは本格的にドクミをスパイ(?)し始めた。ライアンは「ラテ」というニックネームでドクミが運営しているファンページに登録しました。美術館でもライアンのスパイは続いた。ライアンはドクミのおかげ芯ずつ発見するたびに目をキラキラと輝き出し、「品川道手帳」を人質にドクミとミルダンを試みた。刻々と変化するドクミの表情を見てかわいいよう微笑むライアンの姿はすでに恋に落ちた男の目つきだった。

そうすれば、泥酔したライアンの姿に視聴者たちは、唾をコルカク飲み込まなければした。ライアンは酔いしれドクミの手を掴んだ。ドクミは驚いたのもつかの間、ライアンの「手トラウマ」を思い出させて、手をいっぱいに合わせた。以来、ライアンと一緒にベッドに横にされたドクミとドクミの手を離したくないよう品に食い込むライアンの姿が心をキュンキュンゴリゲた。ドクミは「取るのなら軽いもハドンガ。きれい持っている "と言ってライアンに向け愛情を表わした。

また、酒に酔ったライアンの蜂蜜落ちる注射とドクミのラブリーな姿がグックガングのときめきを誘発した。ライアンは蜂蜜目を乱発しながらドクミの手を離さず、ドクミはライアンの耳元にホワイトオーシャンの歌をささやいた。ドクミの声を聞きながら、暖かい夢を見るかのように幸せな笑顔を作ったライアンは、ドクミをじっと見つめ思うよ徐々に近づいていった。続いて耳元にパスワードをささやくライアンは、時間が止まったように動くことができないドクミの間に爆発するテンションが末梢神経を刺激し、視聴者の心と指先をビリビリにした。

ドクミとライアンのがたがたしてきわどい関係に意外な危機が訪れた。ライアンの過去、絵をできない描く理由と密接な関連があるような「イソル図」のためだった。 「イソル図」について隠したかったライアンは、「イソル図」がある部屋のドクミを見て怒りを吐き出した。彼は「私の家がきれい勝手口径もなるのか?もしかしたら、私たちは本当の恋愛中だと勘違いもしたのか?ストップ私ジュシジョ聖徳米キュレーター」とドクミを運転送った。これ "申し訳ありません」と謝罪して涙を努めて飲み込んだドクミは親しい者に"ライオンが私に叫ぶ中でも、この人は私を憎んとどうしよう、それより怖かった」と手に負えなく大きくなってしまった自分の心を表わしチャンネを爆発させた。

以後ライアンは瞬間怒りをドクミに注い出したの実現ドクミを探しに出た。結局、ドクミの家訪ねてきたライアンは、「性キュレーターに怒ることはなかったが。すみません」と謝った後、「化たくさんウォブル?」と尋ねた。これドクミは「はい..ところで私も申し訳ありません許可なく家に入って」と素直に謝罪した。ライアンは予想外のリンゴを伝えるドクミをしっとりとした目つきで眺めた。そして、つかつかと近づいて両手でドクミの顔を包んで握って、そのまま口を合わせてときめきをプレゼントした。

このように、パク・ミニョン - キム・ジェウクが終始作り出すテンションが心臓を牛耳った。二人が目を合っても、何が起こるかのようなめまいが緊張感が爆発した。これと共に二人の演技力が視聴者をひきつけた。パク・ミニョンはキム・ジェウクに向け好感を察知した後、これを否定し気を取られている様子、それを隠すことができない愛情をおいしそうなっ表現し嵐共感を誘った。また、コントロールされていない心を淡々と吐き出し」ダンチャンダンチャン」のキャラクターの真髄を見せた。キム・ジェウクも独歩魅力的ライアンゴールドのジャンマン感と致命的セクシーさを行き来最愛ロコナムジュキャラクターを作った。
韓国ドラマランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿