韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「風が吹く」キム・ハヌル、カム・ウソン注射3段対処」お願い+脅迫+愛嬌」

2019-06-28 23:56:11 | Jtbc
総合編成チャンネルJTBC新しい月火ドラマ<風が吹く>キム・ハヌルがカム・ウソンの注射に3段対処法を披露した。

<風が吹く>側が7日、3次ティーザー映像を公開した。ロマンチックな初ティーザー、おぼろげな感性の第二のティーザーに続き、共感を刺激する3番目のティーザーまで変化に富んだ「ケミ」(ケミストリー)を披露するカム・ウソンとキム・ハヌルのシナジーが初放送に向けての期待を熱くしている。

<風が吹く」は、別れた後再び恋に落ちた二人の男女が、昨日の記憶と明日の愛を守って出すロマンスを描く。これまで広く知られるメロ秀作を残してきたカム・ウソンと愛の多くの顔を自分だけの色で描いてきたキム・ハヌルの出会いは、深さが他の感性メローの誕生を期待させる。

この日公開された3次ティーザー映像は、共感を刺激するリアルな現実夫婦ケミに好奇心を刺激する。酒に酔って帰宅したカム・ウソンは、キム・ハヌルの冷ややかな反応にもかかわらず、束興が上がってジャンマンな「泥酔」のダンスを披露する。続い映像の中の反転された二人の状況も興味を誘発する。お茶の間のドアを閉めたまま化を出した受診が何が起こって玄関のドアの外入らずにいること。切実な訴えから脅迫、かわいい愛嬌まで泥酔した夫を懐柔する現実処世術を書いたが、帰ってくるのは、「当該てみる気持ち悪く?」とヨクジサジを叫ぶカム・ウソンのいじめだ。 「早くドアアン開け!仇敵だ」と絶叫し、足をバタバタ転がる受診が見る人の好奇心を刺激する。

カム・ウソンとキム・ハヌルは別れた後、再び恋に落ちる」ドフン」と「受診」に分解視聴者の感性を叩く。突然垂れ試練の中で初恋であり、妻である受診だけは守りたいドフンと人生の全てだったドフンとの結婚が危機を迎えよう予期せぬ選択をする受診。予想するのは難しい風のように生活を横に振った試練と別れの前でなければ勇敢になった二人の特別なロマンスが愛の意味を幅広く探っ出し深い響きをプレゼントする。

一方、<風が吹く>は<ウラチャ次ワイキキ2>後続で来る27日夜9時30分に初放送される。
韓国ドラマランキング

キム・ウンスク作家Xイ・ミンホ、次回作「ダッキング

2019-06-28 20:44:21 | tvN
キム・ウンスク作家が俳優イ・ミンホと再会する。

製作会社ファエンダムピクチャーズは5月7日キム・ウンスク作家の次期作「ザ・キング:永遠の君主」の製作と俳優イ・ミンホとの再会を策定した。

2020年上半期放映を目標に製作に突入する「ザ・キング:永遠の君主」はキム・ウンスク作家と「太陽の末裔」を一緒にしながら感覚的な映像で注目されたベクサンフン監督が演出を引き受けながら「シークレットガーデン」、「鬼」を超える洗練されたファンタジーロマンスドラマの誕生を予告している。

「ザ・キング:永遠の君主」が注目されるもう一つの理由がある。先月招集解除と同時に次期作に対する関心が高かった俳優イ・ミンホの復帰作という点である。その中にいくつかの作品を介して様々なフィルモグラフィーを積ん優れた演技力を持った俳優であり、国内外の注目を受けるスターに容易ではない重量をよく耐えてきた彼が、入隊という空白期以降迎えた俳優としての2幕「ザ・キング:永遠の君主」に始める。

ファエン入れた「相続人に次ぐ縁である。それほど信頼がある俳優である。さらに成熟深くなった俳優イ・ミンホの姿を「ザ・キング:永遠の君主」で満たされるだろう」と期待感を高めた。

「ザ・キング:永遠の君主」は、ドラマではなかなか説明しなかった「平行世界」を背景とする。

新(神)が人間の世界に悪魔を解放ノトアトゴその悪魔は平行世界の扉を開いてしまった。 」や「より良い生活を送っている別の世界の「私の」がある場合はそのあなたの人生を変更しますか?悪魔が投げるが露骨質問に対抗次元の扉(門)を閉じたい、理科(理科)型の帝国皇帝であることと、誰かの生活、人、愛を守ろうとするドアと(文科)型大韓民国刑事ジョンテウルの二つの世界を行き来する共助を通じて、時にはときめい、時にはつぶれ、次元が異なるロマンスを描くだろう。

ユン・ハリム代表は「放送局との具体的な放送時期は未定である。しかし、演出陣と男性主人公が確定しただけのドラマの完成度を高めるために、今年の下半期には、撮影を開始する予定」とし、2020年テレビ劇場をときめかせる大型ファンタジードラマに対する期待感を高めている。
韓国ドラマランキング