韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「彼女の私生活」キム・ジェウク、パク・ミニョンに「現実キス」...偽恋愛の終わり?

2019-06-22 21:39:29 | tvN
'彼女の私生活」キム・ジェウクがパク・ミニョンにキスヒェᆻダ。

25日放送されたtvN水木ドラマ「彼女の私生活」はライアンゴールド(キム・ジェウク)がドクミ(パク・ミニョン)に心を感じてキスした。

この日ライアンは前回くれた時や道のダイアリーとソン・ドクミの字体を比較して、ソン・ドクミシナ道であることを気づいた。ライアンは支那道のホームページに登録し聖徳美いた事故に言及しており、ソン・ドクミは加入申請書を見てライアンを思い出した。

聖徳押す江原道の出張の後、しきりにライアンとあったことを思い出して、「けいれん」を連発した。また、出勤途中に偶然出会ったライアンを報告して取り除く笑いを見せてうれしい姿を見せて揺れる姿を見せたりした。

またイ・ソンジュ(パク・ジンジュ)のカフェで、残りの基(アンボヒョン)は、1泊2日の出張を行ってきたソン・ドクミに「1泊2日で行ってきたのか。ところで、何でしか」ともとどまり、ソン・ドクミは「私たち管長はこのような方いやシャー」とライアンをかばった。

ソン・ドクミの正体に気づいたライアンは、支那の道に直接ダイアリーを探してこいとメッセージを送り、ソン・ドクミはすぐメッセージを確認する姿を見て正体を確認した。

また、チャ・シアン(チョン・ジェウォン)この美術館に訪れてみましょうソン・ドクミはキム・ヒョジン(キム・ボラ)は音を出し、彼を歓迎した。また、ソン・ドクミは会議をしているところに入って、「キュレーターが参加しなければなら桁のか」と尋ねた、キム・ヒョジンは「コーヒーができますか」と突然のない訪問でライアンを当惑させた。

チャ・シアンは会議を終えて展示を見物していたこの時、ファンが近づい写真を要請した。この時、ソン・ドクミは写真を撮ってサイクルを必要とし、写真を近く撮っ周期したことさえ幸せな姿見せライアンは嫉妬を感じた。

チャウム美術館飲み会の席で、従業員は、「二人はどのように買ってグォトニャ」と質問し、ライアンとソン・ドクミは自分たちが考えていたことを、自分だけの考えで脚色し嘘で従業員に言って人目を引いた。

2車続いた酒の席で二人は、従業員の技術のゲームに継続罰するを飲んが、結局ライアンは泥酔した。ソン・ドクミは泥酔したライアンを家まで送ってくれた、ライアンをベッドにヌプヒダ一緒のベッドに横になって粘っこいポーズを演出しソン・ドクミは慌てた。

しかし、酔っ眠っ姿を見ていたソン・ドクミは "取るのなら軽いもするか。汚れきれい持っている"と心を表わした。房から覚めたライアンは、前日ソン・ドクミはあったことを考えて自己恥辱感に陥る姿を見せて笑いを誘った。

チェ・シアンはイ・ソルの作品をより旧たとライアンとミーティングをし、ライアンはイ・ソル作家の作品を見てどんどん子供の頃が浮かぶ姿を見せたりした。

また、この日のライアンのウィトジプにリークが発生し、この時、席を外しライアンは電話を受けない従業員は、ソン・ドクミに家に行っという要請した。

後でリーク知らせを聞いたライアンは、家に向かっ、ソン・ドクミは自分の作業室を見物する姿を見て怒ったライアンは、「マスターがない空き家でやっているのかと尋ねているんじゃない」と怒って引き出した。

ソン・ドクミは「私は家がとてもきれい」と答え、ライアンは「我が家はきれいもしかしたら本当の恋人と誤解するのか。私がほしい」と話を出しソン・ドクミは涙声で家を出た。

しかし、ライアンはソン・ドクミは置いていったプレゼントを見て、これまで自分に見せてくれたソン・ドクミの心を感じて、最終的にソン・ドクミを探して家を出た。

残りのタイルイ・ソンジュに会ったソン・ドクミは"ライオンが私に叫んで怒っているのに、がっかりするとどうしよう憎めばどうしよう、それより怖かった」と自分の心を表わした。

ライアンは「性キュリエータに怒ることはなかったが、私はいくつ慌てて。申し訳ない。化たくさんナトニャ」と謝罪し、ソン・ドクミは「はい。でも私も申し訳ありません。許可なしに家に入って」と謝罪した。

この時、ライアンは突然ソン・ドクミにキスをした。
韓国ドラマランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿