韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「彼女の私生活」キム・ジェウク、パク・ミニョン字体で「ドクジル」気づいた

2019-06-22 21:00:08 | tvN
「彼女の私生活」キム・ジェウクがパク・ミニョンの「ドクジルライフ」を気づいた。

25日午後放送されたtvN水木ドラマ「彼女の私生活」はライアン・キム(キム・ジェウク)がソン・ドクミ(パク・ミニョン)の私生活を気づいた。

ライアンはドクミが業務に残したメモの字体を見て空港からチャ・シアン(チョン・ジェウォン)のファンがトルグン手帳の中字体と一致することを知ることになった。

また、空港からチャ・シアンファンが自分のぶつかったときのマスク上に現れた目つきがソン・ドクミ似音を実現しました。

ライアンは「それはすべて一人だった?」と独り言で「シアンは私の道」ファンカフェに「私ヒヨン「名前と「ラテ」というニックネームで登録すると、ソン・ドクミにこっそり近づいた。

一方、ソン・ドクミはライアンのときめく心を育てていた。
韓国ドラマランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿