韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ライブ」チョン・ユミ、就職たびたび失敗すると挫折 "はい、私ないが覚めた"

2018-03-19 23:38:13 | ドラマ
「ライブ」チョン・ユミが就職にたびたび失敗した。

10日放送されたtvN土日ドラマ「ライブ」1回では、ハン・ジョンオ(チョン・ユミ)が就職をするために就職フェアを訪れた。

この日の就業博覧会で出会った女性は、ジョンオの服にコーヒーを注いでしまったし、服を捨てたジョンオは面接を台無しにしまった。その夜、正午の数人の友人は、就業ニュースを前きたし、一人の男は「TOEICの、トス性的君より良い。なぜついて、あなたが落ちたのか分からない」と述べた。

特に、彼は"人と力が良いのと、軍隊で育てた忍耐のためであるようだ」と付け加え、ジョンオは「忍耐は女性か。月に一度生理痛に苦しむ患者。私ミトド終わりのない男との差別を論じたくない。」とし「女性は組織を知らない。忍耐がない言葉で私の人生をめちゃくちゃにすることだ。サムから一緒にお酒飲めない。女性があって狭いのではなく、私はカンニング狭いだ」と言った後、桁を蹴って起こった。

以降ジョンオはお母さんからの電話を受けて悪口を聞くなろう」そうやないた。私はまだ母に挫折する姿を見せてくれない日に数百、数十の私は決してない落ちる多読がた...」と涙声で話した。

韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ダリル夫」キム・ガンウ、「最初♥」ハン・ソンファの代わりに唯のために病院行

2018-03-19 23:26:43 | mbcドラマ
'ダリル夫オジャクヅ」のキム・ガンウが初恋汗腺化の代わりに唯のために病院に駆け付けた。

10日午後放送されたMBC週末ドラマ「ダリル夫オジャクヅ」では長条(ハン・ソンファ)の会場を探して行く途中ハン・スンジュ(ユイ)のために病院に向かうオ・ジャクヅ(キム・ガンウ)の姿が描かれた。

この日、ソウルに上がってきた誤置く長条公演ポスターを見て大きく驚いた。オジャクヅと長条お互いに初恋だった。長ジョー15年ぶりに韓国を訪れ、誤置くハン・スンジュとの契約結婚のためにソウルに来章組戻ったという事実を知った。

長条オ・ジャクヅを忘れずに、彼は作ってくれたカヤグムで公演を行っていた。長条田舎に訪れオ・ジャクヅの行方を知ってみようとした。誤置く章組自分を探しに来たという知らせを聞いて、心冷えた。

誤置くついに長条会場を探しに行くことにした。彼は長条会場に到着したが、「ハン・スンジュ保護者の方になるのか。ここの病院である」という電話を受けて葛藤した。彼は最終的長兆公演を放棄し、ハン・スンジュの病院に飛び込ん行った。

長条一人の男が訪ねてきた従業員の言葉にしばらく立つレᆻダ。しかし、長条を訪ねてきた男は、エリック条(チョン・サンフン)であった。エリック組オージャクヅの相違名前であるオヒョクを見つけるために長条をマンナトウナ結局、彼はオヒョクが見つからなかった.
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ライブ」イ・グァンス、インターンとして通っていた会社の違法マルチレベルだった」詐欺関与に警察署行」

2018-03-19 23:20:31 | ドラマ
「ライブ」イ・グァンスがマルチレベルの詐欺に遭った。

10日放送されたtvN土日ドラマ「ライブ」1回では、ヨム・サンス(イ・グァンス分)が会社インターンとして懸命に働いた。

この日ミネラルウォーター関連会社のインターンとして勤務していたサンスは、営業職として勤務し、かなり良い実績を出していた。サンスの目標は正規職。正規職になると、200万ウォン余りの給与を受け取ることができたので、サンスは自社株を買うためにお金を集めた。

サンスは掃除で働く母親に電話をかけ、お金をくれ要求し、サンスのお母さんは「お金がいる暇はない」と不平をながら貯金を解約して、サンスに渡した。おかげで、サンスは母親と自分の型、友人のお金までタルタルはたい会社の株式を購入するに至った。

以降のサンスは、自分の友人から会社に投資しないという話を聞くなろう」私たちの会社は、違法マルチレベルではない。それはチャンミンが会社の話だ。私は給料も受けた」とし「私たちの会社はなぜ違法マルチレベルというのか。お前たち会社への投資はならない」とびっくりしたが、翌日に台無しにされたオフィスを見ては、多段階であることを知っては警察署までになった。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「善き魔女展」リュ・スヨン、イ・ダヘの毒舌... 「激落ち嫌悪に思って "

2018-03-19 23:15:57 | sbsドラマ
'善き魔女展」リュ・スヨンが梨大害を誤解した。

10日午後放送されたSBS「善き魔女展」でチャ。ソンフイ(イ・ダヘ分)がチャ・ドフイ(イ・ダヘ)を傷つける人を探しさまよった。

ソニはドフイのスマートフォンを持って「欲しいものを与える。家に来い」と団体の文字を送った。そしてドフイのシェアハウス、今後多くの男たちが集まった。男性はソニを置いて争いを繰り広げ、最終的には警察が出動した。

ソン・ウジン(リュ・スヨン)は、ドフイの複雑な男関係を置いて話をした。ウジンは「男を誘惑していないと気が解けないのか」とし「これまで見た姿の中で最も格落ち嫌悪だ」と怒った。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ジャクハン魔女ジョン」イ・ダへ・リュ・スヨン・アンオヨン、突然同居開始

2018-03-19 23:13:58 | sbsドラマ
'善き魔女展」でイ・ダへ、リュ・スヨン、アン・オヨンが同居を始めた。

10日夜放送されたSBS週末ドラマ「善き魔女展」(脚本ユン・ヨンミ・演出オセガン)5回では、チャ・ソンフイ(イ・ダヘ)がソン・ウジン(リュ・スヨン)の家で一緒に暮らすした姿が描かれた。

この日キム・ゴンジュ(ムン・フイギョン)は女性ラゴン知ら社ソン・ウジンの結婚問題で頭を悩ませ付けた。結局、彼はソン・ウジンの家シェアハウスにしてしまった。続いてギムゴンジュはソン・ウジンの同意なしに家にスチュワーデスとオ・テヤン(アン・オヨン)を呼び込んだ。

チャ・ソンフイは他のチャ・ドフイ(イ・ダヘ)に代わってソン・ウジンの家に向かった。ソン・ウジンは突然キム・ゴンジュの通知に戸惑いを隠せなかった。

その過程でオ・テヤンは一目で恋に落ちたチャ・ソンフイをチャ・ドフイと誤解して一緒に住むようになったと喜んでいた。

韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ライブ」チョン・ユミ "男性軍の忍耐?女性の生理が!」

2018-03-19 23:11:32 | ドラマ
"ライブ"ノ・ヒギョン作家が男女差別社会を批判した。

10日初放送されたtvN「ライブ」でハん・ジョンオ(チョン・ユミ)は、就職フェアに参加しましたが、いつも拒絶さを迎えた。だから先輩同期たちと酒を飲んだ男性と女性舌戦が繰り広げられた。

ハン・ジョンオは「社会にも軍隊だ」という男の動機の言葉に「社会は、社会と軍隊は軍隊だ。なぜ社会が軍隊か。国が同意なしに男たちを甘やかす食べた認めるが、それ国に対価を眺めはずなぜ企業に要求するのか」と指摘した。

先輩(チョン・ソクホ)は、ハン・ジョンオの代わりに自分が企業の面接についたことを置いて「2つの理由を探した。男と力が良いのと軍隊で育てた忍耐」と表現した。これにハン・ジョンオは "忍耐は女性か」と対抗した。

彼は「生理痛に月に一度経験しなければならない苦痛に耐えている女性」と「男たちが女性は、組織を知らない暴言をし、私の人生を台無しに超ている」と鬱憤を吐き出した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ライブ」チョン・ユミ、ハイパーリアリズム「取りジュンセン」で... 「性差別最大化」

2018-03-19 23:07:54 | ドラマ
'ライブ'俳優チョン・ユミが「取りジュンセン」に扮した。

10日夜、ケーブルチャンネルtvNの新しい土日ドラマ「ライブ」(脚本ノ・ヒギョン演出キム・ギュテ)が初放送された。この日の放送では、就職準備のために取材ハン・ジョンオ(チョン・ユミ)の姿が描かれた。

就職フェアの訪問のため、ソウルに上がった限定のどれかになることがなかった。出発前からアイロンのシャツが乗ると、到着しても、一人の女性とぶつかってコーヒーを服に注いだ。

とり急ぎ相手女性と服を変えて着て面接に出たが帰ってくる質問はスペック要求は、女性差別の質問だった。妊娠から育児などを掲げ攻撃する面接官にハン・ジョンオは頷くようだ我慢できず対応した。

ハン・ジョンオの言葉に面接官は不快感を表わし結果は「不合格」であった。

韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ダリル夫オジャクヅ「キム・ガンウ・ユイ、契約結婚・本格同居開始

2018-03-19 23:05:14 | mbcドラマ
'ダリル夫オジャクヅ」キム・ガンウとユイが本格的に同居を始めた。

10日放送されたMBC週末ドラマ「ダリル夫オージャクヅ」(脚本ユ・ユンギョン・演出ホミン)はオ・ジャクヅ(キム・ガンウ)がハン・スンジュ(ユイ)のダリル・夫になって契約結婚を開始した。

山の中で生きていた自然人誤置くソウルハン・スンジュの家に入ってああ一緒に住むになった。ハン・スンジュはオジャクヅに携帯電話をプレゼントした。それと共に彼は「衣食住に必要な資金は、私はすべてのことだろうからオジャクヅ氏は、蛍光灯たてがみ、虫キャッチなどの生活サービスをしてくれる必要がある」とした。

またハン・スンジュは、「家の外では夫婦が家の中では他人である」と職場の同僚のように過ごし寝た。続いて、家の中のあちこちの部屋の位置と生活のルールを教えてくれた。

ハン・スンジュは荷物を解いているオージャクヅに引き続き是非をかけて近くを離れなかった。これ誤置く"者だろう」とドアを閉めうし、ハン・スンジュは慌てながら「もう9プラヤもう者か」と述べた。

「田舎では真夜中」と続けてドアを閉じたい彼を停止ハン・スンジュは「私はこの家には誰のようにということを刻々と確認する必要がいたしたので、絶対にドア閉めないで」と、家の中でも、恐怖を感じていることを示した。

英語を知らない誤置く"換装する」と慌てた。これこれら広げる」極と極」同居のより一層期待が集まる。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ダリル夫」ユイ、キム・ガンウに「甘い考えないで「護身銃狙った

2018-03-19 22:04:15 | mbcドラマ
'ダリル夫オジャクヅ」のキム・ガンウが契約結婚をしたユイの家に入城した。

10日午後放送されたMBC週末ドラマ「ダリル夫オジャクヅ」では、紆余曲折の末ハン・スンジュ(ユイ)の家に入ったオ・ジャクヅ(キム・ガンウ)の姿が描かれた。

この日誤置くバスで長条(ハン・ソンファ)のカヤグム演奏会ポスターを見て驚いた。突然バスから降りるオジャクヅを見てハン・スンジュ(ユイ)を驚かせた。

オジャクヅとハン・スンジュは紆余曲折の末家に到着した。ハン・スンジュは家の前でオジャクヅにいきなり護身吹き付け "甘い考えてはいけない」と疑った。そんなハン・スンジュを見誤置く "私はそっち守ってくれて、そちらは私の家守ってくれれば良い。甘い考えをするのが何のか。私は一人の女性だけを抱いて生きる」と言った。

ハン・スンジュは「世の中にそんな男どこにある。一人の女性だけを抱いて生きるところこうドプソク来る人がどこにいるのか。ハットン心抱いてなく何か」と打ち上げ付けた、誤置く「発射するには解き放つ。よう気が解けたなら撃て」と言った。

しかし、その瞬間ハン・スンジュにグォン・セミ(パク・ミンジ)とパク・ギョンスク(チョン・スヨン)が見つけてきて、ハン・スンジュは慌てオ・ジャクヅを家の中に入れた後、これらとコーヒーショップに向かった。

誤置く世界中ロボット掃除機、無人加湿器、TVなどが一度に点灯者絶叫した。彼は新聞の水に衝撃を与えられ、家の外逃げたが、自然に玄関のドアがロックされて外で震えなかった。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ミスティ」キム・ナムジュの別れ宣言と戻ってきたチ・ジニの愛の方法

2018-03-19 22:00:07 | ドラマ
キム・ナムジュがチ・ジニを向けた心が愛であることを悟って別れを告げた。しかし、チ・ジニはキム・ナムジュ弁護人に戻ってきた。

3月9日放送されたJTBCグムトドラマ「ミスティ」(脚本ジェーン/演出某ワンイル)11回で検察に起訴されたコ・ヘラン(キム・ナムジュ)は、弁護士として、夫カン・テウク(チ・ジニ)ではない、カン・ユル法律事務所を選んだ。テウクを愛して、自分のために苦しそうな彼をこれ以上見る自分がなかったからだ。それでもテウクは本気を曲げずガンユル法律事務所の弁護士でヘランの前に再び現れ、残りの話に期待を高めた。

ヘランは下命ウー(イム・テギョン)と再会した後、家に帰ってきてテウクに過去に自分自身を守るために殺人を犯した彼の存在を打ち明けた。「なぜ名優は、私の言うことを信じていたのだろう。本当に何も起こらなかった。その後、誰も死ななかっただろうし」と淡々と話したが、その言葉にヘランがケビン・リー(ゴジュン)殺人事件の容疑者として指名された時、一気に信じてくれなかった過去を思い出したテウクは申し訳ない思いと後悔に一人涙を流した。

以後名優に会った席で「今、カン・テウク弁護士様が守りたいのは何ですか?ヘランですか?それとも本人の自尊心ですか?」という質問を受けたテウク。心が動くようヘランを訪ね「ヘランああ。いくら考えても、私は自分が持っていない。今このような状況では、7年前にそれに戻って帰っても、私はあなたを放棄する自信がない。7年も君の夫と住んでいるたのに、私はまだ君が欲しい」と告白、口を合わせた。

しかし、ヘランは、どんな状況にも揺れないテウクの愛、その心の重さをものさびしく感じていたので、裁判所で起訴状が飛んでくる決心を固めた。局長の座を約束するだろうから、第ほうなれた副社長に"カン・ユルで第事件引き受けてください。無条件勝ちくれるものまでが条件です」との提案を受け入れ、テウクに「別れようカン・テウク。お前に私はあまりにも申し訳ありませんし、あなたのために私は痛い。もし、このようなことが大好きであれば、カン・テウク。板愛するみたい」と別れを告げた。

互いに愛しているが、毎回すれ違いだけすると結局、別れと選択肢を迎えたヘランとテウク。これテウクは一週間日目家に入らず、完全に閉じてしまった心を表現するようにしたかったが、誰も予期せぬ姿に戻ってきた。ヘランの弁護を引き受けたカン・ユル法律事務所の弁護士で示されたもの。まるでヘランを初めて会うように」こんにちは、とヘランさん弁護を引き受けたカン・テウクです」というテウクがどのような活躍を開くか気がかりなことを誘発する。
韓国ドラマ ブログランキン
-->