韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ライブ」警察されたチョン・ユミ最初のティーザー、目から変わった

2018-03-02 22:00:44 | ドラマ
来ると固く団結した新入警察、チョン・ユミが来る。

来る3月10日に初放送されるtvNの新しい土日ドラマ「ライブ(Live)」(脚本ノ・ヒギョン/演出キム・ギュテ)は、私たちが知らなかった警察の哀歓と制服後隠された人間の話を盛り込んだドラマだ。ノ・ヒギョン作家とキム・ギュテ監督、二信じ見る制作陣の組み合わせだけでも関心を集めて一気に2018年上半期の期待作に浮上した。

「ライブ」は、単に警察が登場するドラマではなく、警察の多様な姿と生活を描くドラマだ。一律的ではない、明確な個性を持った警察キャラクターたちの登場が予告されているバー。これ延期するチョン・ユミ、イ・グァンス、ベソンオ、ペ・ジョンオクなど色のある俳優たちとのシナジーが期待されている。

2月9日「ライブ」チョン・ユミのキャラクターティーザーが初公開された。チョン・ユミが劇中引き受けた役割は来るで固く団結した新入警察限定ください。警察に生き残るための彼女の力強い魅力がティーザー映像を満載満たし熱い反応を引き出した。

公開された映像は、道路上の一人立っているチョン・ユミの姿から始まる。続いて聞こえる「あなたの立っている現場は、常に不合理で不当だ」は誰かの声、そして一歩も動かならないというどっしりコマンド。手ごわい警察の生活、激しい現場、訓練の姿などが次々と繰り広げられ緊迫感は一層高くなる。

しかし、チョン・ユミは覚悟を固めたように目を輝かせ輝かせる。「君が耐えられるだろうか?」という誰かの刺激では、拳をぎゅっと握っことも。続いてチョン・ユミは、「私は最後まで悪辣に耐えてあげる」と気丈に語る。講壇の声と固体の目はピット・ブル警察キャラクター限定大輪ぴったり落ち強烈に醸し出す。

チョン・ユミは、15秒の短い映像でもキャラクターを確実に見せてくれた。同時に、自分の限界を超えて一歩成長限定オーのキャラクターストーリーまで気にした。目つきと表情、声だけに限定オキャラクターを見せたこと。来ることに固く団結した限定大輪これ延期するチョン・ユミの変身に成り行きが注目される。

一方、tvNの新しい土日ドラマ「ライブ(Live)」は、全国で一番忙しい「紅一地区隊」に勤務し、日常の些細な価値と定義を守るために昼夜を問わず忙しく走って事件を解決する派出所警官の話だ。「化有機」の後続で3月10日午後9時から放送される。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ミスティ」チ・ジニ、キム・ナムジュ弁護士に出た

2018-03-02 10:55:01 | ドラマ
'ミスティ」チ・ジニが容疑者に追い込まれた妻キム・ナムジュの弁護士に出た。

9日午後放送されたJTBC「ミスティー」で欲望に燃えるとヘラン(キム・ナムジュ)とイ・ジェヨン(ゴジュン)そしてカン・テウク(チ・ジニ)の危険な関係が描かれた。テウクはジェヨンの殺害容疑者が妻ヘランのために弁護士に出た。

テウクは、10年前にヘランとの最初の出会いを思い出した。ヘランは餅代検査関連の記者会見で、捜査を担当した特検に唐突に尋ねた。そして、当時の検事であったテウクはヘランに惚れた。テウクは祖父と父が最高裁判事を過ごすほど、金カトラリーであった。イ・ジェヨンの殺害現場で発見されたブローチは、テウクがヘランの妊娠を祝って、くれた贈り物だった。

ヘランは、自分の席を脅かすかどうかウォン(ジンギ株)を地方に送信うと提案した。ジウォンは朝のニュースでも押されてから追い出される危機に処した。ジウォンは、スキャンダルの主人公であるイ・ジェヨン(ゴジュン)にする方法を見つける出せ脅迫した。

ジェヨンはキジュのお願いを聞いてヘランを脅迫した。ジェヨンは「ハン・ギジュは間違いであったとすると十分である」とし「しかし、君は1年3ヶ月以上となった。その話をあなたの夫が聞けば理解してくれるようなのか」と怒った。ヘランは大統領府報道官の提案を受けた状態でのマイナーなスキャンダルも問題になることがあった。

テウクはヘランが自分こっそりジェヨンとタイに行くことにしたという事実を聞いて誤解した。そして準備離婚の書類をもう一度取り出し聞いて、テウクの義母は離婚の書類を発見し、ヘランに離婚するよう通知した。ヘランは姑に「子供を消した」と告白した。

テウクはヘランの誤解を解いた。義母と離婚の書類を前にしてひざまずいた姿を見たテウクは、自分の間違っていると打ち明けた。テウクはヘランにケビン・リーと一緒に、タイに行く理由を尋ねると、ヘランはドキュメンタリーの撮影と広報首席に会うためだと答えた。

ヘランとキジュの気力の戦いはますます激しくなった。キジュはケビン・リーを通してJBC社長を通じてヘランを圧迫した。ヘランは、事前会議で言及されなかったキジュの記事を縮めるうこと抗議した。ヘランは章局長(イ・ギョンヨン)に支援と自分を置いて選択するように強要した​​。結局章局長はキジュを帯電支社に送信と命令した。

テウクはヘランにプロポーズをした。テウクはヘランに自分の背景を持つことができると提案した。ヘランはテウクのプロポーズを断っながら「私はあなたを愛しない。人は絶対に簡単変わらない。後悔はないこと、自分のか」と尋ねた。結局二人は結婚したが、結婚後、ヘランは義父から徹底的に無視された。

ジェヨンとヘランそしてソウンジュ(チョン・ヘジン)は、一緒にタイに向かった。ジェヨンは雨に濡れたヘランの部屋にやってきた。そしてジェヨンはヘランを壁に押し通した。テウクはヘランを見るために密かにタイに向かった。ジェヨンはヘランにキスした。ヘランもやはりジェヨンのキスを受け入れた。キス直後ヘランは、自分自身を訪ねてきた夫テウクを見て驚いた。テウクはヘランのために広報首席に内定された先輩とタイでの夕食を手配した。ジェヨンはヘランこっそり部屋の中でのブローチを盗んだ。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ミスティ」キム・ナムジュ、チ・ジニの離婚の助言した... ひざまずいて嗚咽

2018-03-02 10:53:35 | ドラマ
キム・ナムジュが離婚の危機に置かれた。

今日(9日)午後放送されたJTBCドラマ「ミスティ」は危機に追い込まれたヘランの姿が描かれた。

この日ヘラン(キム・ナムジュ)は、夫と姑から離婚を通報された。前方に移動することもでき、退くこともできない状況だった。

ヘランは「すべてが第間違っている "としながら" 10年前、子供を消した」と告白した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ミスティ」ジンギ州、キム・ナムジュ挑発 "社長線でまとめ良いよう"

2018-03-02 10:48:46 | ドラマ
'ミスティ」ジンギ株価キム・ナムジュを継続して挑発した。

9日午後放送されたJTBC「ミスティー」であることをジウォン(ジンギ株)とコ・ヘラン(キム・ナムジュ)がきっ抗た戦いを繰り広げた。

ヘランはジウォンを見て「お前はまだジムないサトニャ」と尋ねた。ジウォンは「そんなことはないようだ」とし「ケビン・リー社長線で整理されるようだ。今の上司と丸めている。そもそもニュースナイン桁に私の名前を挙げたのは社長とケビンはず言ってくれた」と語った。

ヘランはケビン・リーと一緒に行きたくない、タイ出張を行っていた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ミスティ」チ・ジニ・キム・ナムジュ、ギリギリ夫婦間... 「秘密」

2018-03-02 10:30:02 | ドラマ
チ・ジニとキム・ナムジュの間が尋常でない。

今日(9日)午後放送されたJTBCドラマ「ミスティ」では、お互いの秘密を隠すヘランとテウクの姿が描かれた。

この日ヘラン(キム・ナムジュ)とテウク(チ・ジニ)はきわどい夫婦間を続けた。ケビン(ゴジュン)リーであった。

ケビン・リーはテウクと会って、「聞いていないか。私とヘランやら、タイに行く」とイジュクつまずいた。

テウクはヘランに素晴らしいこの事実を隠した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ミスティ」チ・ジニ、キム・ナムジュのデートの申請... 「ご飯食べよう」

2018-03-02 09:21:30 | ドラマ
「ミスティ」のチ・ジニが10年前キム・ナムジュとの最初の出会いを思い出した。

9日午後放送されたJTBC「ミスティー」でカン・テウク(チ・ジニ)は、妻のコ・ヘラン(キム・ナムジュ)のブローチを見て、10年前の最初の出会いを思い出した。

テウクは父と祖父が最高裁判事を務めた有力な家の息子で、大学卒業前に検査に任官されるほど優れた能力を自慢した。ヘランは検察担当記者に部長検事に手を持って堂々と質問を投げた。

ヘランはテウクに「社会部と政治部部長を経て、最も影響力のあるニュースのアンカーになるだろう」と唐突に言った。その姿を見たテウクは「終わって何よ。ご飯や食べましょう」と提案した。ヘランは「会う人がいる」としたが、テウクは「結婚する人なのか」と聞きながら仕事して会って寝提案した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「作新亜」カン・ジファンXキム・オクピン極と極の捜査に歴代級スケールまで

2018-03-02 09:06:08 | ドラマ
"神懸かり捜査が開始される。"

OCN土日ドラマ「小さな神の子供」(脚本ハン・ウリ、演出カン・シンヒョハン)のメイン予告編が9日電撃公開された。

約30秒の映像には、カン・ジファン - キム・オクピンの「両極端」のキャラクタープレイを超えて「巨大組織にまつわる陰謀」の正体が予告された。特に衝撃的な前代未聞の集団変死事件が取り上げられて、本格的な真実ゲームの開始を発表している。

何よりも「宗教集団傘下のボクジウォンで毒を飲んで集団で変死した事件が起きました」というニュースコメントと一緒に、過去の時点で開始されるメイン予告編では修羅場になってしまった事件現場の中恐ろしい場所を去ったまま立っている子供少女の姿が盛られて鳥肌を誘発する。現場を収拾する警察のにぎやかな歩み、毒が入ったカップを握る謎の手、倒れた人の姿などがスケールが異なるジャンルムルの誕生を伝えている。

一方、現在で帰ってきた時点では殺人事件の犯人を追いかける刑事天才チョン・ジェイン(カン・ジファン)とキム・ダン(キム・オクピン分)の姿がスピーディーに描かれた。事件を追いかけている」あの人がそうしました」と慌て話す最年少刑事ギムダンの言葉にチョンジェインが「見た君?宅が何超能力者ですか?これ捜査物ではなくファンタジー水ですか?」という一喝する姿が入れられて、二人の両極端捜査スタイルを表わした。

続いて「これ殺人事件であれば犯人はまだこの中にあって、 "と確信してチョン・ジェインと鈴の音と一緒に特別な触が発動され、「この島にいるといけないと思います」と言うギムダンの姿が「科学捜査X不思議捜査」という字幕で表現され、没入度を増している。また、犯人を捕まえるために雨に打たれ、窓を破って全力疾走する二人の体を惜しまない熱血捜査が迅速に続く中、最後に「思ったより長い旅になるかもしれない」と口ずさむチョン・ジェインの意味を持ったセリフが増して、小さな神の子供」の本編の好奇心をさらに高めている。

制作陣は「今回公開されたメイン予告編を介して大きなスケールの事件が最初に公開されジャンルムルマニアの心をより一層熱く上がる見込み」とし「文字通り「神懸かり追跡スリラー」を広げていく「小さな神の子供」の平凡でない歩みと演技派俳優たちの生きているキャラクター熱戦を期待してもいい」と自信を見せた。

一方、「小さな神の子供」は、ドラマ「いかさま師」、「マイダス」、「相続人」など、「ヒット作メーカーカン・シンヒョハン監督と示唆ドキュメンタリー番組の作家出身のハン・ウリ作家が意気投合した期待作だ。来る24日夜10時20分初放送される。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

放映終了「黒騎士」不老不死キム・レウォン、シン・セギョン死を保った

2018-03-02 08:51:19 | kbsドラマ
不老不死の存在となったムン・スホ(キム・レウォン)。彼の腕の中でチョン・ヘラ(シン・セギョン)は、まず、目を閉じた。

8日夜KBS 2TV水木ドラマ「ブラックナイト」(脚本キム・インヨン演出ハン・サンオ)最終回が放送された。

シャロン(ソ・ジヘ)によって倒れたベッキー(チャン・ミヒ)。ベッキーはムン・スホ(キム・レウォン)とチョン・ヘラ(シン・セギョン)に「私は、すべて終わった。スホ、二人が永遠に幸せにして欲しい。何があっても」という遺言を残した。

白髪老婆になったシャロンはブティックに隠れた。そしてシャロンはヤン・スング(キム・ソルジン)を介して、自分が作った最後の服を定めなさいにプレゼントした。しかしムン・スホは服を燃やしてしまい、服と一緒にシャロンも灰になって消滅した。

一方、パク・ゴン(バクソンフン)は暴走する父パク・チョルミン(金病屋)を防ぐために直接乗り出した。キム・ヨンミ(新提訴率)を説得してパク・チョルミンの暗黒面を告発したもの。パク・チョルミンは拘束された。

すべての脅威が終わっ二人だけ残るされたムン・スホとチョン・ヘラ。ムン・スホとチョン・ヘラ「結婚50周年にスロベニアの古城に戻って行こう」と約束した。

時間が経った後、少しずつ問題が現われ始めた。年齢が入るチョン・ヘラとは異なり、ムン・スホには歳月の跡が感じられなかった。ムン・スホは本当に不老不死の存在となったのだった。ある瞬間から、人々は年齢がかからないムン・スホについて疑問を抱き始めた。

悩んでいた決まっというベッキーが残した文で答えを探した。二人が別れなければならムン・スホが不老不死の呪いから逃れることができるという内容だった。それでもムン・スホはチョン・ヘラのそばを離れず、歳月が流れても、古い情報しろとした。

二人は約束のように、50年後にスロベニア訪れ、決めというここでムン・スホより先にこの世を去った。

昨年12月6日に初放送された「ブラックナイト」は、20回に渡って愛する女性のために危険な運命に立ち向かう一人の男の純愛を描いてきた。独特のストーリーの中に俳優キム・レウォン、シン・セギョン、ソ・ジヘが熱演を繰り広げた。

後続では俳優クォン・サンウ、チェ・ガンヒ主演のKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王シーズン2」が来る28日初放送される。

韓国ドラマ ブログランキン
-->

「マザー」ホユル存在しないイ・ヘヨン、イ・ボヨンの前残す努力」平手打ち」

2018-03-02 08:10:43 | ドラマ
「マザー」のイ・ヘヨンがイ・ボヨンに子供がいるという事実を知った。

8日午後放送されたtvN水木ドラマ「マザー」は、実の母に会ったスジン(イ・ボヨン)とそのスジンを助けてくれる真紅(イ・ジェユン)の姿が描かれた。

真紅はスジンの怪我を手を治療したし、そんな真紅にスジンは、自分が養子であることを告白した。真紅は実の母に会ったところ憎く破ったくて逃げたが、スジンに「正常である。すべてが失敗したら、行って大声を出したときリドゥンてください。きっとまた会えるだろう。曲がりくねって回って再び会って話をすることだ。人はよう終わる "と多読であった。

スジンは真紅の話を聞いて戻って理髪店を見つけた。彼は実の母にお金の袋を返し、「なぜそうした。私憎かっか。私のために大変か。私は消えなければならおばさんが買うことがあったのか。私は思い出せない。だから狂った人のように、また考えても考えた」と尋ねた。スジンの実母は何も答えなかった。そんな実母に受診は「二度と会わやめよう」と言って後に回った。

新たに購入する家を求めたスジンは偶然ヒョンジン(高補欠)を出会い、彼に子供がいるという事実を知った。真紅はこれ母ヨンシン(イ・ヘヨン)に隠そうとしていたスジンを助けた。スジンは真紅のおかげで気楽に一人の時間を楽しんだ、真紅はヘナともう少し近づいた。

ヘナ(ホユル)の実母ジヨン(ゴ・ソンフイ)と雪岳(手石臼分)は、スジンの存在を受賞することにいた。雪岳はジヨンをさせてスジンの正体を暴い打たれた。ジヨンはヘナの前担任から受診がアイスに行ったという事実を聞いた。雪岳はスジンが鳥を勉強しに去るという話を聞いて先を立てた。

そんな中、ヨンシンは、最終的にスジンに子供がいるという事実を知った。ヨンシンは理髪店の前でスジンと真紅が車から降りるヘナは、ヘナと理髪店の主人が優しく抱き締める姿を見て衝撃を受けた。ヨンシンは理髪店で訪ねてきてスジン前で「あなたが私の娘しまった女性なの?」と理髪店の主人のスラップを打った。
韓国ドラマ ブログランキン
-->