韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ライブ」イ・グァンス、インターンとして通っていた会社の違法マルチレベルだった」詐欺関与に警察署行」

2018-03-19 23:20:31 | ドラマ
「ライブ」イ・グァンスがマルチレベルの詐欺に遭った。

10日放送されたtvN土日ドラマ「ライブ」1回では、ヨム・サンス(イ・グァンス分)が会社インターンとして懸命に働いた。

この日ミネラルウォーター関連会社のインターンとして勤務していたサンスは、営業職として勤務し、かなり良い実績を出していた。サンスの目標は正規職。正規職になると、200万ウォン余りの給与を受け取ることができたので、サンスは自社株を買うためにお金を集めた。

サンスは掃除で働く母親に電話をかけ、お金をくれ要求し、サンスのお母さんは「お金がいる暇はない」と不平をながら貯金を解約して、サンスに渡した。おかげで、サンスは母親と自分の型、友人のお金までタルタルはたい会社の株式を購入するに至った。

以降のサンスは、自分の友人から会社に投資しないという話を聞くなろう」私たちの会社は、違法マルチレベルではない。それはチャンミンが会社の話だ。私は給料も受けた」とし「私たちの会社はなぜ違法マルチレベルというのか。お前たち会社への投資はならない」とびっくりしたが、翌日に台無しにされたオフィスを見ては、多段階であることを知っては警察署までになった。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿