韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ライブ」チョン・ユミ、就職たびたび失敗すると挫折 "はい、私ないが覚めた"

2018-03-19 23:38:13 | ドラマ
「ライブ」チョン・ユミが就職にたびたび失敗した。

10日放送されたtvN土日ドラマ「ライブ」1回では、ハン・ジョンオ(チョン・ユミ)が就職をするために就職フェアを訪れた。

この日の就業博覧会で出会った女性は、ジョンオの服にコーヒーを注いでしまったし、服を捨てたジョンオは面接を台無しにしまった。その夜、正午の数人の友人は、就業ニュースを前きたし、一人の男は「TOEICの、トス性的君より良い。なぜついて、あなたが落ちたのか分からない」と述べた。

特に、彼は"人と力が良いのと、軍隊で育てた忍耐のためであるようだ」と付け加え、ジョンオは「忍耐は女性か。月に一度生理痛に苦しむ患者。私ミトド終わりのない男との差別を論じたくない。」とし「女性は組織を知らない。忍耐がない言葉で私の人生をめちゃくちゃにすることだ。サムから一緒にお酒飲めない。女性があって狭いのではなく、私はカンニング狭いだ」と言った後、桁を蹴って起こった。

以降ジョンオはお母さんからの電話を受けて悪口を聞くなろう」そうやないた。私はまだ母に挫折する姿を見せてくれない日に数百、数十の私は決してない落ちる多読がた...」と涙声で話した。

韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿