韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「リターン」チョン・ウンチェ、パク・ジニ・パク・ギウン殺人の事実を知った」衝撃」

2018-03-22 23:58:57 | sbsドラマ
「リターン」チョン・ウンチェがパク・ジニ、パク・ギウンが逮捕されたという事実を知ることになった。

15日放送されたSBS水木ドラマ「リターン」29回では、対立するカン・インホ(パク・ギウン)、オ・テソク(シン・ソンロク)の姿が描かれた。

この日カン・インホを訪ねてきたオ・テソクは「お前なぜ不用意にそのような行動をしたのか。剣よく隠し」と打撲した。カン・インホは「君がその剣捨てないように言った」とし「この桁が4桁になることもあり、 "と応酬した。

オ・テソクは「君が運転した。あなたしまうと言った」と抜けていこうとしたが、カン・インホは「お前も忘れたボンデ、チェ・ジャへの家に火上げとしたのが誰であるか。あなたがたの父がしたんじゃない」と圧迫した。

そんな中、カン・インホの犯罪事実を知ったキム・ナラ(チョン・ウンチェ)はソ・ジュンフイ(ユン・ジョンフン)に「この男下側はどこまでか」と苦しんでいた。

一方、チェ・ジャへ(パク・ジニ)が連続殺人の疑いで逮捕されたというニュースが報道され、キム・ナラもこの事実を知ることになった。
韓国ドラマ ブログランキン

「マザー」イ・ヘヨン、ホユルそば死亡... 「世界よ、さようなら "

2018-03-22 23:39:57 | ドラマ
「マザー」イ・ヘヨンが世界との別れを告げた。

15日放送されたtvN水木ドラマ「マザー」(脚本情緒径/演出キム・チョルギュ、ユンヒョンギ)最終回では、ユンボク(ホユル)の隣で息を引き取るヨンシン(イ・ヘヨン)の姿が描かれた。

この日スジン(イ・ボヨン)は、ユンボクがを探しに行った自分の義母であるヨンシンの死を見て涙を流した。以後、家族全員ヨンシンのそば嗚咽した。

以後「世界よ、さようなら」と最後の挨拶を告げるヨンシンのネレイションが流れた。眠りから覚めたユンボクがはヨンシンに受けた幸運のネックレスを返し、「こんにちは、おばあちゃん」とあいさつした。
韓国ドラマ ブログランキン

シン・ヒェソン側 " '死の賛美」出演確定"イ・ジョンソクと呼吸

2018-03-22 23:34:50 | sbsドラマ
俳優シン・ヒェソンが「死の賛美」出演を確定した。

シン・ヒェソン所属事務所YNKエンターテイメント側関係者は3月15日午前ニュースエンに"シン・ヒェソンが「死の賛美」に出演することが正しい」と述べた。

「死の賛美」は、韓国初のソプラノユンシムドクが1926年8月に発表したアルバムであり、韓国大衆歌謡の嚆矢。SBS 2部作特集ドラマで劇作家キム・ウジン、ソプラノユンシムドクの悲劇的な愛とキム・ウジンの作品世界を再照明する。

先にイ・ジョンソクはキム・ウジン役ノーギャラ出演を確定した。KBS 2TVドラマ「学校2013」以来、約5年ぶりの演技呼吸を合わせるたイ・ジョンソク、シン・ヒェソンが「死の賛美」ではどのようなケミストリーを見せるのか期待を集める。

韓国ドラマ ブログランキン

「マザー」イ・ボヨン・ホユル再会 "愛する人々は別れることができない"

2018-03-22 22:39:58 | ドラマ
「マザー」イ・ボヨンとホユルが再会した。

14日夕方放送されたケーブルTV tvN水木ドラマ「マザー」(脚本情緒軽・演出キム・チョルギュ)15回では、ユンボク(ホユル)がスジン(イ・ボヨン)の家に訪ねて行く姿が描かれた。

この日の避難所にいたユンボクはスジンの家に戻るために準備した。先生に指導をもらうこともしたし、少しずつお金を集めて列車雨を用意した。そうユンボクは避難所から駅までの道を知ることになり、一人で電車に乗っていた。

ブザー音のインターホンを確認スジンはユンボクの姿を見て大きく驚いた。ユンボクは「ママ」と叫んでスジンの前で笑ってみせた。

続いてユンボクは「無零怒駅までの地図を見て歩いて行って、無零怒駅から清涼里駅まで列車に乗った。自動販売機でホットチョコレートも買って食べた」とご機嫌な表情で話し、スジンは「そうだけで通えば危険である」とかっとした。

ユンボクが「お母さんは私なら見たかったのか。私は私の母はとても見たかった」と言うと、スジンは「なぜ見たかったか"とユンボクを抱えて嗚咽した。

スジンはユンボクがヴァンガウながら悩みに陥った。彼の避難所で持ち帰るためだ。スジンは家に帰ってきて喜ぶユンボクを見て「今日は寝かせて明日連れて行って」と密かにシェルターに電話した。

その夜ユンボクは、「グループホームに住むされた。しかし、そこに叔母を母と呼ぶべきである。ようされているのか」と自分の近況を伝えた。スジンは「お母さんが複数名であることもできる。ママもママが何人かでないのか」とユンボクを説得しようとしたが、「お母さんに他の子供が生じる可能性がありか」は、ユンボクの問いに崩壊した。

スジンはユンボクを抱いて「ママがあなた以外に他の子供を愛するのかと問うのかと、それは絶対にない。本当の愛する人は、絶対に別れることができない」とし「私たちはいつの日か再び満たされるのだ」と述べた。

韓国ドラマ ブログランキン

「推理2「警察再挑戦したチェ・ガンヒ、試験合格して犯人もキャッチ

2018-03-22 22:28:39 | kbsドラマ
「推理の女王2」チェ・ガンヒが離婚後、再び公務員試験に挑戦した中で、今回は、実際の警察になることができるか関心が集められる。

14日放送されたKBS2水木ドラマ「推理の女王シーズン2」(脚本イ・ソンミン、演出チェユンソク)で公示生ユ・ソロク(チェ・ガンヒ分)が再び露梁棟に入城し、警察公務員試験に再挑戦する過程が描かれて興味を高めた。

ソロクは、警察公務員に再挑戦した理由についてでハ・ワンスン(クォン・サンウ)刑事に「離婚が傷もなく、再挑戦しようとする。年齢はどんどん重ねていくには時間がない」と説明した。

彼の長い夢のために挑戦したが、それにも少なくない年齢に早朝から夜遅くまで14時間以上勉強することに限界を感じた。ソロクは「嫁入り暮らしよりトット」と一休た。

離婚し、自由の身となったソロクはずっと警察の試験に挑戦してきたが、周辺で行われる出来事に関心を持ってのに試験に集中することができなかった。この日も、スーパーマーケットの所有者の祖父が暴漢の剣に刺され死亡する事件が発生している彼女の集中度を妨害した。これ警察がなければ、犯人を捕まえるのであって、これ出ればならないという深刻な悩みに陥って切ない状況を作ることもした。

ソロクは「おせっかい途中また落ちる。振り返らないでください。今は塾前の席の方が重要だ」と塾の授業に集中するという意味を伝えた。七転び八起きの精神で、警察の夢に向かって走るソロクの決心が新しい話を作っていくのか風変わりな期待を呼んでいる。

祖父を殺害した有力容疑者として警察公示生ユン・ミジュ(兆私たちの)が浮上した中でワンスンがソロクの助けを借りて事件解決に弾みがつくかも注目される.
韓国ドラマ ブログランキン

「推理の女王2 'チェ・ガンヒ塾の進出、殺人事件推理

2018-03-22 22:25:09 | kbsドラマ
チェ・ガンヒが公示生になった。

14日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王シーズン2」5回では、ユ・ソロク(チェ・ガンヒ)が露梁棟に入りする姿が描かれた。

この日ユ・ソロクは再び警察試験を受けるために露梁同学院行を決心した。ユ・ソロクは勉強だけすることに心を食べ露梁自動的に向かいましたが、殺人現場を目撃してしまった。

露梁棟で最も手頃な価格の値のものを売るというマートの所有者がナイフで刺し状況だった。ハ・ワンスン(クォン・サンウ)がその事件を引き受けることになった。有力な容疑者は、ユ・ソロクは総合クラスの授業を聞いていた受験生ユン・ミジュ(ジョー達)であった。

ハ・ワンスンはユン・ミジュを殺人容疑で逮捕した。それにしてもユ・ソロクもユン・ミジュの服や靴に付着した血液が異常だったからであった。ハ・ワンスンはユ・ソロクを現場に連れて行ってみようとした。ユ・ソロクは「後でついて堂々と見ることだ」と現場を見なかった。

ユン・ミジュは調査室で殺人を頑強に否認した。ハ・ワンスンは、すべての状況と証拠がユン・ミジュを指しているのか、何かピンとこなくて混乱していた。ユン・ミジュは調査を受ける中でも、自分の無嫌疑よりひたすら試験の心配だけだった。

ユ・ソロクが通う図書館の幹事は、ユン・ミジュが絶対殺人を犯すリないと主張した。ユ・ソロクはそれの被害者だけ知ることができるだろう声をかけてくれた。

ユ・ソロクはノートバーの前面を先取りした後、朝を解決しようとカップバプジプを訪れた。ユン・ミジュがコプバプを注文していた姿が浮かんだユ・ソロクは静かに考えロックところ「ユン・ミジュが犯人ではないかも知らない」と意味深長な話をした。
韓国ドラマ ブログランキン

「リターン」パク・ジニ、イ・ジヌクに逮捕された「連続殺人の疑い」

2018-03-22 22:20:25 | sbsドラマ
パク・ジニがイ・ジヌクに逮捕された。

14日放送されたSBS「リターン」は、仲間が剣に合う姿が描かれた。仲間はジャヘの家に行って台無し状態の家を見てジャヘに電話する。その間インフォがジャヘの家に訪ねてきて、イノは仲間が剣を握っていると体当たりを行う。

イノは仲間に偶発的にナイフを刺し脱出する。一歩遅れてやってきた慈恵は動画を見て嗚咽し、届出受けて出動した警察は、病院に仲間を移す。仲間は、手術後意識不明の状態に陥る。

イノは逃走後ジュンヒに電話して、ジュンヒは自首を勧める。ミンヨンは病院に訪ねてきたジャヘに怒って「これ何だ。今から私のようにする」とする。二人は見ていたトッコ・ヨンはジャヘの胸ぐらを握って「これはあなたが望んでいた結果か」と皮肉る。

イノは自首を決心したがTVにキム・シルジャンが容疑者として登場するとイノは心を変える。その現場でインフォが握っていた剣を手にしたテソクはインフォを訪ねてくる。テソクはナイフを口実にインフォを脅迫しジュニが持っている動画USBを持ってこいという。

イノはジュンヒを騙しテソクにUSBを渡しナイフを受ける。フアナは、警察に自首しに行ってUSBが空ていることを知って絶望する。

トッコ・ヨンは周辺のCCTVを調べイノと現場ですべてを見守ったテソクをオフフックに上げる。トッコ・ヨンはわざわざ仲間の記事を出して、トッコ・ヨンは仲間が目を覚ますのがイライラした犯人が仲間の病室を訪れるだろうと確信している。

イノは仲間病室で見つける来隠れていたトッコ・ヨンにつかまえられる。トッコ・ヨンはジャヘを連れて、自分が殺した子供の父の家に行く。トッコ・ヨンはジャヘに一人でいる時間を与え、「運的でしょう?存分にウルラ」とする。ジャヘは自分の娘を歓迎を見て嗚咽する。

ジャヘはトッコ・ヨンは近付くと、自分の手を差し出したし、トッコ・ヨンは「チェ・ジャへさんはあなたを連続殺人の疑いで逮捕されている」と手錠を満たした。
韓国ドラマ ブログランキン

「マザー」イ・ヘヨン、ホユルのそばで死 "こんにちは。世界よ」

2018-03-22 22:14:58 | ドラマ
がん闘病中だったイ・ヘヨンがこの世を去った。

14日放送されたtvN水木ドラマ「マザー」でスジン(イ・ボヨン)は、執行猶予2年を宣告された。裁判所は執行猶予期間の間、キム・ヒェナ(ホユル)へのアクセスグンジを人と発表した。

がん闘病中のヨンシン(イ・ヘヨン)が病院で治療を放棄して退院した。ヒョンジンが家の中の庭では、過去ヨンシンとスジンの映像を発見した。映像の中に養子縁組されたバイナリ(チョン・ヘジン)の生まれたばかりの子供の時の姿も含まれていた。バイナリは受診に「姉知っている。私の唯一の自慢がママ実の娘だった何か。私は後で知ってどのようにしようとした?」と涙を流した。

受診は自分が養子縁組された時の周りの関心と視線のために大変だったとそれから守ってくれたかったした。ヨンシンも「私はあなたを生まなかったこともすっかり忘れてしまっていた」とした。バイナリは、過去の映像を再見、二人の心に心を緩めていつものようにヨンシンの介護に専念した。

ヨンシンはヒョンジン(高補欠)を呼んでヒョンジンも実の娘ではないと述べた。ヒョンジンは再犯の娘であった。

ヨンシンがホンフイ(残る子)を呼んだ。ヨンシンは「私死ぬ、我々スジンが母になってください」とお願いした。「死のうとみると、子供たちの意見では、心が良くないのに、私は死んでも私たちスジンにとってはお母さんがあることがあるだろう。」

ホンフイは「スジンが多カーソルママ必要がないようだ。娘は本当によく大きかったんですよ」と断った。そしてホンフイはヨンシンに子供の頃受診の写真と押さえつけるを示した。ヨンシンはこれを受けて、涙を流した。ホンフイは出発前にヨンシンの頭を整えた。

ヨンシンは三娘とホンフイ、再犯を呼んで食事をした。すべての子供時代を思い出して楽しい時間を過ごした。
スジンはヨンシンに「しきりに逃げていったこと、申し訳ありません。私の母はいつも一堂におられたので、逃げていっただろ私なぜ知らなかったのでしょう。私がした醜い馬、醜い行っ、多忘れてください。心がけてたかっ多いです。お母さんは何もしなくてもされて私はすべての差し上げるよ。だからもう少し...」と嗚咽した。ヨンシンは「これで準備ができてい。大丈夫人生だった。後悔しない。一つだけを除いて。ユンボクが、ユンボクがに酷い言葉て追い出して」と言った。

ヘナ(ホユル)は地図の一枚を持って受診を見るために施設を出た。一人の力で電車に乗ってスジンの家に到着した。スジンが一歩にヘナを見飛び降りて行った。危険なだけでワトニャゴうヘナは、「私はお母さんがとても見たくて」と涙を流した。

ヘナがスジンに「来週からグループホームに行くようになった」と「そこ叔母を母に呼ぶならない。できますか」と述べた。スジンは自分にもいくつかの母親がいるとそんなことと答えた。

ヘナは「じゃあお母さんも他の子供が生じることがありますか?」と尋ねた。スジンは「お母さんがあなた以外に他の子供を愛するのかと尋ねると、絶対ではない。本当の愛する人は、絶対に別れることができない。お前のお母さんが横にいなくてもようてるん同じでした?」と言った。

のように過ごすことができないことに悲しんでいるヘナにスジンは「いつの日か、私たち会うだろう。ママと指の祖母は再び会ったかのように」と抱きしめてくれた。

ヨンシンがヘナを見て喜びに抱きしめた。そして寒く怖いと一緒にいてもらった。ヨンシンは過去の演技を始める時からの話を打ち明けた。ヘナは、「私も俳優になりたいです。他の人がなるのも面白そうだしおばあちゃんがとても素晴らしいですから」と語った。ヨンシンはヘナに本を読んでもらった。

ヨンシンがヘナのそばこの世を去った。「こんにちは世界で。私たち町内もよくいます。ママとパパさようなら。ママ」
韓国ドラマ ブログランキン

「推理の女王2」チェ・ガンヒ、警察の試験再挑戦... 殺人現場頑張って外面

2018-03-22 22:12:10 | kbsドラマ
チェ・ガンヒが、警察の試験に再挑戦した。

14日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王シーズン2」5回では、ユ・ソロク(チェ・ガンヒ)が警察の試験に再挑戦する姿が描かれた。

この日ユ・ソロクは前回の警察の試験で落ちた後、再挑戦するために受験生のメッカである露梁棟を訪れた。

ユ・ソロクは一番前の席に座ってするには、夜明けからノート並ぶしご飯を食べる時間も節約するために路上でコプバプを食べる状況を見て驚いた。

ユ・ソロクはノート与える前の席を先取りしようと塾に走って行く途中パトカーが来ているのを見てギョッとした。殺人現場だった。

ユ・ソロクは本能的に殺人現場に心ががあったが、訳もなく、またおせっかいたが試験に落ちるか心配しながら頑張って現場を無視した。
韓国ドラマ ブログランキン

「リターン」パク・ギウン、自首決心したが変心... チョン・ウンチェに「米国に行こう」

2018-03-22 22:10:15 | sbsドラマ
パク・ギウンが自首を決心した。

14日放送されたSBS「リターン」は、インフォを説得するジュニの姿が描かれた。イノは動画を刺した後脱出し、ジュニに電話する。

フアナはインフォに自首するよう説得して、イノは「今回の自首とナラと終わりである」とする。フアナは「カール右の人が重体だというのに目を覚ますどうするのか。あなたの顔を見たではないか」とする。

悩んだ末イノは刺繍決心をするが、それトッコ・ヨンは学犯人手下をCCTVで発見し、彼の容疑者に手配する。イノはニュースを見てナラに会って」米国に行こう」と言った。
韓国ドラマ ブログランキン